ちょっと参考にしたい | MARUの日々これ口実

MARUの日々これ口実

還暦過ぎた独身者ですがゆるりとマイペースで生きています。

私は人間関係を築くのが苦手です。

すぐに面倒になってしまって、会社なら自分が辞めれば

いいんでしょ? その他なら自分が家に引き籠もりたい

となってしまいます。


このブログを書いていても、あれ?まさかこの記事を

そんなふうに受け取らないよね?と思って書き続けて

発表すると そんな風に意味を取っている人がいる。

そういう事が起こり得ると想像出来ない自分がいる。


ブログを書くのもどうよと本当に思うけれど辞められ

ない自分がいる。なんだかね。


鈍感な自分も変に敏感な自分も疲れる。


ちょっと参考にしたら


気持ちが少し楽になりました。