複雑な元乙女心 | MARUの日々これ口実

MARUの日々これ口実

還暦過ぎた独身者ですがゆるりとマイペースで生きています。

今朝体重を測ると、プラス400グラム


良かったあ〜

昨日あれだけ食べたのにプラス400グラムで

済んで嬉しい。


そうだ、服のサイズが3Lから2L(爆)になったから

前に着ていたタウンジャケットを着てみよう。

タプタプに余っちゃったりして〜



あれ? あれれ?

普通に着れてしまった。どこも余っていない滝汗

痩せたんじゃなかったのかーい!


ワンサイズダウンなんて微々たるものだった。

調子こいた自分が恥ずかしい笑い泣き


そう言えば何kg痩せたかじゃなくて、見た目が

大事と言っている人もいたなあ。


これから地道に頑張ろう。



散歩の帰り道、歩道でコケた。

若いお兄ちゃんに「大丈夫ですか」と聞かれたけど

めっちゃ恥ずかしかった。


足がもつれたのかなあ?

病気かなあ。

色々心配になる年齢です。