まるかつ日記 ~海の恵みに感謝~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アオタイ

恐怖!!

いつも波乗りしているとこの、すぐ側の定置網に


入ってた!!



まるかつ日記 ~海の恵みに感謝~

体調2.5mのホオジロザメ。ジョウズのモデルに


なったアイツ!!


気をつけて海に入ろう。。





こちらはハリメという魚。


塩漬けにして天日干し、そして素揚げ


焼酎のつまみには最高やよ。


まるかつ日記 ~海の恵みに感謝~



まるかつ日記 ~海の恵みに感謝~

かわいい顔してるでしょ。。

エビマヨ

元旦にちょっと贅沢しちゃいました。


酒蒸しした伊勢海老に薄くマヨを塗ってバーナーで炙った


シンプルな一品です。


5分かからずに食べちゃいましたナイフとフォーク


まるかつ日記 ~海の恵みに感謝~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>