第55回見附まつり~花火大会~ | 丸勝建設のブログ

丸勝建設のブログ

丸勝建設株式会社は新潟県見附市の総合建設業の会社です。
土木工事、建築工事、管工事、維持管理業務、電解水事業と幅広い投稿は、営業部新入社員が担当♪
「当社」、「建設業の魅力・やりがい」について、ご飯や休日などについてのゆるゆる投稿あり。

皆様こんにちは。丸勝建設㈱ 営業部のゆきかです。

 

7/23(日)より伝統とにぎわいを未来へつなぐ、時代に合った新しい「まつり」をテーマに第55回見附まつりが開催中です。

 

初日である昨日は、花火大会が行われました!

天気も良く、キラキラ輝く圧巻の花火の数々を会場で見ることができました。


丸勝建設㈱、丸勝石油㈲、麻生の湯協賛の花火も夏の夜空に大きく打ちあがりました!
とっても綺麗でした。

 

 

花火師さんや運営、警備にかかわっていただいた方々に感謝申し上げます。


さて、本日より、露店出店や民謡流しが行われます。
皆様健康に留意し、見附まつりを楽しみましょう♪

 

 

見附まつりの詳しい情報は、見附市HPをご確認ください。

 

 

チューリップ最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップ

よかったらいいね、コメントお待ちしています。

では、また次の更新で♪

 

丸勝建設㈱ ゆきかでした!

 

ちょうちょゆきかのおはなしちょうちょ

休日「青い鳥」へ行ってきました!

私は、焼きカレーハンバーグを注文♪

熱々のスキレットで提供されるメニューは、ご飯の上に熱々ジューシーなハンバーグ、カレーとチーズが上からかけられ、贅沢な一品!中に卵も入っていました!美味しいうえボリューム満点で大満足でした。

味見させてもらった冷製シーフードクリームパスタは、シーフードがゴロゴロ入っていて、レモンを絞るとさっぱり食べれて美味しかったです!

どちらも、サラダとドリンクがついて1400円は大変お得。

※ごめんなさい。写真を撮ることも忘れペロリと食べてしまいました。次回必ず忘れずに写真撮ります!