今日で流産手術から5日目


昨晩は

1. あまりに子宮が痛くて

(お手洗いに行くと電気が走るような子宮が破かれるような痛み赤ちゃんぴえん

2. さらに謎のぎっくり腰的な腰痛と


3. あとベッドから落ちた時に痛めた右手指


→全部合わせるとほんとベッドで寝転ぶのも

ひと苦労と痛い痛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマークの連続で...


もう10、20歳くらい歳をとったような

このまま身体の不自由が続いたらどうしよう

とか暗い暗い気持ちになっておりました


でも、今朝起きた瞬間から

少し回復の兆しを感じました!


痛いですがあの痛みに比べたらかなりましになったのと

出血が鮮血から茶色になりました!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ちょうど?子宮収縮の薬は今夜でおしまいです

すべて落ち着くといいな



いちいち大騒ぎしてごめんなさい




近くのマックにヨタヨタ出かけてみました!

初めてスパチキ食べています、よし!辛

(YouTubeでさまぁずが美味しいって食べてるのをドイツで見てどんな味かたのしみに思い描いていました看板持ち飛び出すハート


明日からマックも値上げですね

(値上げじゃないのを食べちゃった昇天失敗した)