ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡









先日、2女りんなの
振袖を見に行ってきました👘
受験も終わったし
大学も慣れてきた頃なので
そろそろね〜と
これは似合う色だから
これは似合う柄だからと言わないように
娘の好みで選べるように
なるべくフラットな気持ちで
横から見てましたにっこり
結果…
やっぱり
似合う色と柄のお着物になりましたキラキラ
事前にこれが似合うんじゃないかなと
私がピックアップしていた着物があって
それに👘
娘に写真を見せたときは
「えーー。ちょっとイマイチ」
って言ってたんだけどね😂
実際に着てみたら
❶着た瞬間にパッとキマった!綺麗だった
❷ピンク系かと思ったらパープル系だった
❸とにかく華やかで可愛かった♡
❶は似合う服(着物も)だと
必ずこうなります。
 鏡の前で合わせたときに
パシッときます!

 コーディネーターさんにも
 お嬢様のために作られたような着物ですね
 と言われてました🤭

 自分にピッタリくる
お洋服やお着物は素敵ですよねキラキラ

❷は「写真あるある」です笑

 実際に見てみることができるようなら
 ぜひ試着してくださいね♡

 意外と似合った!ってことも
よくあるので。

 【試着はものすごーく大事】ですよ!!
❸は振袖ならやっぱりね🥰

 一生に一度の大切な大切な思い出
 可愛く彩ってくださいねブルー音符
 
次女は
パーソナルカラー : ブルベ冬
(ベストカラーはアイスカラー)
顔タイプ®︎ : ソフトエレガント
落ち着いたカラーを着ると
地味な感じになり








柄は水彩画のような
淡い感じが似合ってました



そして、今年成人式だった長女かれんは
赤や大柄のお花が似合って
小さい柄は全部
顔に負けちゃってました😂
長女の顔タイプ®︎は
アクティブキュートなので
インパクトがあるものの方が
似合うんですね
振袖や浴衣、お洋服はもちろん
  \自分の好きなもの/  が1番✨✨

そこにパーソナルカラーや
顔タイプ®︎も取り入れると
より綺麗に可愛くなりますよ🤍




2度の振袖選びを経て、お着物も
やっぱりパーソナルカラーや顔タイプ®︎を
知ってると知ってないのとでは
全然違うなあと改めて実感しました🥰



















⁡ ⁡ ⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは

  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎





⁡ ⁡ ⁡