ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



ショッピング同行をさせていただいた
Yさま(30代)キラキラ

今回もお姉さんのAさま&
可愛いIちゃんと一緒に
お越しくださいましたー♪







⁡⁡
今回のテーマは
\カラーパンツやデニムに合うトップス/
事前にどんなパンツに合わせたいか
お写真を送っていただくと、
カラーパンツが6本
チェックのパンツが1本、デニムが1本👖
✔️そのどのパンツにも合わせやすい!
✔️小さいお子様と一緒でも動きやすい!
✔️着たらパッとお洒落見えする!
ということと
ご要望のナチュラル、キレイめな雰囲気を
考えながらセレクトいたしましたキラキラ
ショッピング同行では
トータルコーディネートはもちろん、
クローゼットの中身や
ライフスタイルなども考えながら
アドバイスいたしますよ🥰
もともとは
モノトーンばかり着ていたYさまは
カラフルなのは
今まで着なかった色だから
どうトップスを合わせたらいいのか
わからない🥹」
とショッピング同行を
お申込みくださったのですが
そうですよね〜
迷っちゃいますよね
Yさまの場合は
特に迷いやすいかもしれません泣くうさぎ
なぜかというと…
Yさまはパーソナルカラーは
イエベ春
顔タイプ®︎はかなり直線多めの
クール寄りなエレガント
イエベ春のカラーは
春のお花畑のようなイメージの
明るくクリアな可愛らしい色💛
ですが顔タイプ®︎
クールで華麗なイメージ💙
では、クールなイメージのカラーって
どんな色?
モノトーンや寒色系を思い浮かべる方が
多いと思います。
そうなんです
Yさま、実は
モノトーンもお似合いになるんですよキラキラ




パーソナルカラーと
顔タイプ®︎のイメージカラーが
可愛い系と美人系のような感じの
真逆のタイプなので、
パーソナルカラーだけで
コーディネートすると
難しいなあと感じてしまったんですね🥹
ということで
前回は新しいカラーを
取り入れていただけるように
パーソナルカラーを中心に
セレクトいたしましたが、
今回は顔タイプ®︎のカラーを中心にキラキラ
黒、モノトーンや、ベーシックカラーを
おススメいたしました🥰




パーソナルカラーのパンツ(カラーパンツ)
デニムにも
無理なく、合わせやすく
違和感なく!
コーディネートを
楽しんでいただけるのではと思います🤍




お一人お一人
似合うものが全く違うので
どこに重点を置くかは
ケースバイケースです♪
迷ったときは、ぜひ
《あなただけの専属スタイリスト》
ご検討くださいねにっこり



Yさま、Aさま、Iちゃん
今回もほんっとに楽しかったです♡
ありがとうございました!!












⁡ ⁡ ⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは

  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎