ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡




学習塾を経営されているWさま(30代)キラキラ

似合う色を知っておきたい!とのことで
パーソナルカラー診断を
させていただきましたにっこり

上品でお綺麗な方でしたー♡




パーソナルカラー : spring
ピンクがお好きなWさま
イエベ春のピンク、可愛いラブ
とおっしゃっててよかったです♪
この日着用されてた
綺麗なコーラルピンクのカーディガンも
すごく可愛くてお似合いでハート

普段お使いのコスメも
やっぱりスプリングカラーばかり!

似合うカラーが
よくわかってらっしゃいました拍手
答え合わせは○ばかりでしたね〜ウインク
Wさま これからも
可愛いスプリングカラーを身につけて
ますますお綺麗になってくださいねにっこり
お越しいただき
ありがとうございました!!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
そして、タイトルの
【モノクロの世界から
人生の彩を楽しむ女性へ】
何度もご利用くださってる
お客様からの言葉です🥰
『人生の彩を楽しむ』
すごくステキじゃないですか?キラキラ
昨晩LINEでいろいろお話しながら
嬉しくて感激でウルウルしておりましたおねがい
白黒だった世界から
鮮やかなカラーの世界に!

なんだかTVの話みたいですが🤭
(あ、ちなみにカラーTVを開発したのは
kinggnu常田大希さんのお爺さまですよ〜
kinggnuファンのプチ情報♡笑)
モノトーンばかり着ていた方が
似合う色やアイテムを知って
どんどんお洒落に綺麗になって🤍
そして、見た目、さらには心も満たされ
もっともっと人生を楽しむキラキラ
まさに
私が理想としているところです🥰
これからも喜んでいただきたいし
変化していく様を拝見してるのは
本当に嬉しい
やっぱりこの仕事が好きだ!と
再確認した昨日でした🤍
ほんと心があたたかく
幸せな気持ちにさせていただきました〜
嬉しかったです🥹キラキラ

ありがとうございましたハート












⁡ ⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは



  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎