ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡


おめめパッチリな美人さんHさま(20代)♡

ふんわり可愛い雰囲気の方でしたブルー音符




パーソナルカラー : autumn
顔タイプ®︎ : feminine
骨格 : natural

《ご感想ありがとうございます!》
ありがとうございました!
好みに近い診断結果は
とても嬉しかったですし、
今後更に自分の好きなものに
自信が持てる気がします!
写真もありがとうございます😊

はやくお買い物に行きたくて
仕方がないです!笑
昨日はあの後ネイルの予約をしていたので、
さっそくベストカラーを参考に
色を選んでみました。
優しくて気さくで素敵なmichikoさんに
診断をお願いして
本当によかったです✨
楽しい時間をありがとうございました!
なんて嬉しいご感想!おねがい

Hさま、ありがとうございます!!!

ネイルもパーソナルカラーだと
お肌に透明感が出て
手が綺麗に見えますよ〜

参考にしていただけてよかったです。

嬉しいなニコニコ

そしてイエベ春の予想がまさかの秋で
結果に驚かれてたのですが
⁡お洋服とドレープのカラーが一緒♡笑
なんと!ベストカラーでした!!

イエベ秋
ディープでシックな色ばかりじゃなく
こういう可愛らしい色もあるんですよ♪
この日のお洋服を初めて着たときに
「あ、似合う!!」と思ったHさまは
とってもお洒落さん

お洒落な人はやっぱり!!

「自分に似合うものが
よくわかる人」

です✨
「似合うものがよくわからない」
「お洒落迷子になっていて困ってる」
という方
ぜひ一度コンサルにお越しくださいね♪
そしてHさま、
似合うカラーやアイテムで
ますますお洒落に
可愛くなってくださいねにっこりハート


お越しいただき
ありがとうございました!!










⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは
  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     



 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎