ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡




⁡仲良し友が履いてた
パンツが可愛くてGUへ 
かおりん教えてくれてありがとう🤍




試着したらこっちの方が似合ったので
ストレッチテーパードパンツ
にしましたデニムハート
プリーツスリーブカーディガン
と合わせてキレイめにキラキラ





cardigan&pants : GU
brooch : LOEWE
earring : BEAMS
watch&bracelet : Daniel Wellington
bag : double standard clothing
pumps : kibera


骨格ウェーブさんは
カラダにフィットするデザイン
とろみ素材
透け感のあるシフォン
ストレッチが効いたものなどが得意♪

(このカーデ&パンツはウェーブさん◎)
丈感としては
上半身はコンパクトな感じが似合うので
トレンドのミニ丈のトップスなども
goodですよにっこり



このカラーの組み合わせは
ブルベ夏には強いけれど
顔タイプエレガント
強めでも大丈夫!

ブルベ夏の中でも
一番淡いカラーが似合う私ですが
強めカラーのコーデの方が昔から
なんか落ち着く理由はコレ♡笑
小物は全てシルバーで統一
芸術鑑賞に合わせてキレイめにしました✨



合格祝いと卒業祝いを兼ねて
家族旅行で伊豆に♡

撮影場所はMOA美術館でした!















娘たちにとっては初めての伊豆
⁡ どこに行きたいか聞いたら
まずはMOA美術館

美術館好きだから嬉しかったなー
海が一望できる景色を見られる
美しい建造物
ステキすぎました!
ほんとキレイだったよーーラブ
そして場所移動
アカオハーブ&
ローズガーデン🌿







また書きますねー♪











香水Menu、アクセス、営業時間などは

 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     

 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎