ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡


色白で童顔
可愛いYさま(20代 会社員)♡

30代になる前に
似合う感じを知っときたい!
とお越しくださいましたにっこり

明るく気さくなステキな方でしたー♪





パーソナルカラー : spring
顔タイプ®︎ : fresh
骨格 : straight
普段はベーシックなアイテムを
身につけることが多いそう!

そして
ベーシックなアイテムが得意
という結果にキラキラ

お似合いになるものが
わかってらっしゃいますね!

素晴らしいです拍手


オフの日はカジュアル
お仕事の日はソフエレに近づけて
コーディネートしてみてくださいねにっこり
骨格はYさまご自身は
ナチュラルウェーブ予想でしたが
まさかのストレート!!
私はウェーブなのでストレートの方とは
触れた感じが全く異なります。
手首なども違うので
「わ!ほんと‼︎違いますねびっくり
とビックリされてましたよ♪
骨格はお友達やご家族などで
比較されても楽しいです♡

「ああ、だからお姉ちゃんは似合うけど
わたしは似合わなかったんだ!」

などなど
ご納得いただけると思いますよ爆笑
Yさま
春らしい明るいカラーも
少しずつプラスして
より可愛くなってくださいね🤍
お越しいただき
ありがとうございました!!












香水Menu、アクセス、営業時間などは

 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎