ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡

先週、2女りんな、3女あんなの卒業式が
行われました卒業証書桜

お姉ちゃんのときは 
卒業式自体がなくなってしまって
悲しかったけれど、
今回は私たち親まで出席させてもらい
本当に嬉しくてありがたくておねがい

特に中学の卒業式は末っ子なので最後!
夫と参加しました。

友達や先生とパパパッと写真を撮って
先生に花束渡した途端
もういいよって笑い泣き





上の写真は一緒に撮ってないことに気づき
なんとかホールドして撮った1枚笑

そのあと親2人、早々と帰りましたとさ。

そんなもんよね笑い泣き



りんなもあんなも
友達や先生とたくさん写真を撮って
最後に素晴らしい思い出がたくさんできて
嬉しそうで本当に本当によかったですラブラブ

⁡今回の卒業式のコーデは
骨格ウェーブ
顔タイプ®︎エレガント
に似合う
テーパードセンタープレスパンツ
合わせてキラキラ



ブローチはシルバー
パールもグレーっぽい白
ブルベ夏に合う
カラーでまとめました♡

全体的に柔らかい素材なので
この辺りも骨格ウェーブに合ってますにっこり

バッグはねー
随分昔から使ってる妹とお揃いのもの👜




セレモニーのときに特に重宝してるので
買ってよかったものの1つです♡


jacket : アプワイザーリッシェ

pants : マイストラーダ

blouse&pearl necklace : 
strawberry fields

earring : beams

brooch : LOEWE

bag : BVLGARI

カヌレはりんなから
「高校3年間、
お弁当作ってくれてありがとう!」
って…
優しい子に育ってくれましたおねがい






ありがとう✨✨✨




おめでとう✨✨✨











香水Menu、アクセス、営業時間などは

 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎