ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



仲良しのお友達同士でいらっしゃった
看護師さんのMさまと
SEさんのYさま(20代)キラキラ

続いては清楚な印象の色白美人さん
Yさまのコンサルです♡




パーソナルカラー : spring
顔タイプ®︎ : fresh
骨格 : straight
パーソナルカラーの予想は
ブルベ夏とのことでしたが
イエベ春でしたね〜桜
お友達同士が同じパーソナルカラー
というのは
弊サロンではけっこう珍しく。

ベストカラーもほぼ同じなのは
かなりのレアキラキラ
おおーー!!すごいキラキラキラキラキラキラ

お2人で一緒にお買い物に行ったら
楽しいでしょうねラブ

お揃いのコスメとかもいいかも!口紅
そんなベストカラーが
ほとんど同じお2人ですが
唯一違うカラーは…赤ラブラブ
これはパーソナルカラーというより
顔タイプ®︎が関係しています。
Mさまは
赤がお似合いになりやすい顔タイプ®︎
Yさまには赤はちょっと強すぎたんです
Mさまの顔タイプ®︎は
アクティブキュート
目が大きかったり印象的な方が多く
赤が似合う方が多いんですよにっこり
Yさまは全体的に淡いカラーがお似合いで
清楚な印象の美人さんなので、
ソフトエレガントに寄せても
ステキだと思います🤍

TPOに合わせて変化させてくださいね♪
お友達同士でいらっしゃると
お互いに比較できて
本当にわかりやすいですよ〜♡

新生活が始まる前に
自分に似合うものを知って
今以上に
可愛くなっちゃいましょうね爆笑
Mさま、Yさま、お越しいただき
ありがとうございました!!











香水Menu、アクセス、営業時間などは
 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎