ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



仲良しのお友達同士でいらっしゃった
看護師さんのMさまと
SEさんのYさま(20代)キラキラ

まずはお目目パッチリでニコニコ可愛い
Mさまからのコンサル♡

Mさま、近々ご結婚されるそうで 
happyオーラが溢れてましたよ〜
私まで嬉しくなりましたーー🥰

おめでとうございますウエディングケーキ




パーソナルカラー : spring
顔タイプ®︎ : active cute
骨格 : wave
ドレスをご試着された写真を拝見したら
ウェディングドレスは
イエベ春さんがお似合いになる
アイボリー
カラードレスも
やっぱりお似合いになる
コーラルピンク
素材感も
ウェーブさんが得意な
シフォンウエディングドレス
素晴らしいですーー!!拍手

とってもお似合いで
すごくお綺麗でした!ハート
Mさま、本当におめでとうございますキラキラ
お幸せになってくださいね♪
ステキなお式になりますように結婚指輪
お越しいただき
ありがとうございました!!











香水Menu、アクセス、営業時間などは
 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡

    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎