ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



社会人1年目のNさま(20代)
優しく可愛い雰囲気の保育士さんです♡




パーソナルカラー : autumn
顔タイプ : fresh
骨格 : straight
《ご感想ありがとうございます!》
今日はたくさんありがとうございました。
とても楽しかったです!
買い物がますます楽しくなりそうです。
早速母に教えて頂いたことを伝えました😂
ありがとうございました。
Nさま
こちらこそありがとうございました!

楽しかったですね〜♪

コスメもお似合いになるカラーばかりで
素晴らしかったですよウインク口紅
Nさまのお母様のパーソナルカラーも
イエベ秋だそうなのですが
今まですごく似合うと思っていたカラーが
最近似合わなくなってきたとのこと。

そのカラーは…ブラウン🤎

イエベ秋さんにとっては得意なカラーですが
この場合

年齢とともに似合うカラーが
変化したのかなと思います。

(*パーソナルカラーでは
年齢などでベストカラーは変化しますが
シーズンは基本的に変わりません)
お母様はブラウンを
トップスに持ってくることが多いそうですが
ヘアカラーもブラックとのことで
全体的にダークなイメージ。

まずはヘアカラーを黒からチェンジして
カーキテラコッタなど
ブラウンより少し明るめのカラーを
トップスに着るといいかもしれませんねニコニコ

親娘で同じパーソナルカラー
いいですね🤍
これからいろいろシェアしたりして
楽しんでくださいね🥰
お越しいただき
ありがとうございました!!












香水Menu、アクセス、営業時間などは
 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎