ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡




とっても華やかでお目々ぱっちり
お綺麗なNさま(30代)キラキラ

お会いした瞬間に
見惚れてしまったのですが
それもそのはず!

ものすごく有名な
モデル事務所に所属されてた方でした♡

現在は
ヨガやバレトンの先生をされてるそうで
スタイルもとってもよくてラブ

なのに柔らかく謙虚な雰囲気で
ステキな方でした🤍





パーソナルカラー : spring

《ご感想ありがとうございます!》
ありがとうございました。
私の方こそ、
目の保養をさせていただきました。

先生が素敵すぎて、
Nさんという女性に
ご紹介させていただきました。
インスタで、先生のフォロワーになっている
Cさんです^^
そのうちご連絡があると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
漠然とスプリングの色以外を
よく言われていたので、
まさか
こんなキレイな色ばかりだったなんて。
みちこ先生にお願いして
本当に良かったです💝
Nさま
私もお会いできて嬉しかったです♡

ご紹介までおねだり
ありがとうございます🙇‍♀️
予想ではサマーかオータムかなと
おっしゃってましたが
スプリングでしたね♪

スプリングカラーの
赤のコート
とってもお似合いで
本当に可愛かったです🥰

キレイなスプリングカラーで
ますます美人さんになってくださいね。
ゴールドのアクセもぜひウインク

お越しいただき
ありがとうございました!!












⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは
  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎