ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



最上の吉日だった2022.1.11キラキラ

La Belluce 
今年の営業を開始いたしました!

今年も何卒皆さま
よろしくお願いいたします。

昨年何度か登場していただいている
仲良し美人姉妹のAさまとYさま♡

昨年のコンサル後、
ショッピングアテンドも
数回させていただいたのですが
毎回本当に楽しくて〜ラブ
「来年また同行いきましょうねーー
楽しみにしてますね♪」
と年内お会いするのは最後かなと
思っていたら…
なんと!12月にYさまのお義母さまが
お越しくださいました!!
可愛いお義母さまとお聞きしてたので
お会いするのをとても楽しみにしててむらさき音符

AさまYさまにも年内にまたまたお会いできて
すごーく嬉しかったですおねがい

Iちゃんも
相変わらず可愛かったなあ〜ラブ




パーソナルカラー : spring
顔タイプ®︎ : fresh
骨格 : straight
コンサル前に
お義母さまの年齢をお聞きして
ビックリ!!びっくり

お肌はツヤツヤ、上品でお綺麗
本当にお若く可愛いお義母さまで、
好奇心も旺盛で
内面も素敵な方でしたキラキラ

コンサル後イエベ春
顔タイプ®︎フレッシュとのことで
お若い理由がよくわかりましたよニコニコ
【ご感想ありがとうございます!】
今回自分に合うカラーを知ることができ、
その中でも特に
自分に合うカラーが何かを教えて頂き
とても参考になりました。

これからはそのカラーを意識しながら
洋服も選んでいきたいと思います😊
そして顔タイプ診断も
自分がフレッシュタイプとわかり、
また体の体型もストレートと診断され
それらを参考にしていきたいと思ってます。
今日は楽しいひとときを過ごさせて頂き
ありがとうございます🙇🙏
お義母さま
こちらこそ楽しく診断させていただき
ありがとうございました😌
普段から
お似合いになるデザインのお洋服を着て
お似合いになるヘアスタイルをされていて
とってもステキでした!!

あとはカラーですね〜🥰

綺麗な春カラーを+して、
より可愛くなっていただけるように
⁡春夏のショッピングアテンドも
楽しみにしております♪
 


遠いところお越しいただき
ありがとうございました!!

お写真掲載許可も
本当にありがとうございます🙇‍♀️









 ⁡
⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは
  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎