ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡




12月もあと10日くらいになりましたねー
毎年のことだけど
なんかバタバタしてます笑

今年は受験期の娘たちのこともあり
よけいに気が休まらず、そわそわ笑い泣き

来月からいよいよ始まる受験
母は支えるのみ!ですね🔥

(がんばろう笑)




《coordinate》


knit : VICKY
pants : ZARA
bag : strawberry fields


骨格ウェーブに合う
フリルシフォンの
ボリュームスリーブニットと、
ハイウエストセンタープレス
テーパードパンツ
合わせましたキラキラ

バッグもウェーブさん得意な小さめカバン

顔タイプ®︎もエレガント
華やかなものが似合うタイプなので
こんな感じのコーデも得意です♪

ただね、カラーはちょっと強い色。

私のパーソナルカラーはブルベ夏
1番淡いカラーがベストカラー

私にはかなり濃いめなんです🥲
でも…似合ってますよね?笑ハート

これは顔タイプ®︎が関係してますキラキラ

顔タイプ®︎エレガント
コントラストがあるものが得意

なので
ちょっと濃いめの色で
コントラストをつけるのは
◎なんです

逆に自分に似合うからと
淡いカラーで全身をまとめちゃうと
物足りなく野暮ったくなりがち…

やっぱり
コントラストをつけるのが
私にはbest‼︎なんですね音符

鏡の前で合わせたときに
「なんか今日ピシッときまってる!?」
って思うときありませんか?

似合う服を着ていると
そんな感覚を得られますよキラキラ
「自分では似合ってるか似合ってないのか
よくわからなくて…」

「そもそもどういうふうに
組み合わせたらいいのか
わからない…」

というお悩みを抱える方
とっても多いです!


似合うもの、好きなものを
上手く取り入れながら
一緒に考えていきましょうね🥰🥰














香水Menu、アクセス、営業時間などは
こちらから
⬇︎


  香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎