ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠

一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡






同じ会社の仲良しさん
MさまとSさま(20代)♡

以前お越しいただいた
爽やか美人なスポーツ選手 Aさまが、
とてもよかったからと
ご紹介くださったそうキラキラ

Aさま、ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しかったですハート

La Belluceでは
ご紹介の特典などはないのですが、
ご紹介いただくことが本当に多くて…
その度にいつも嬉しく幸せな気持ちに
させていただいておりますおねがい

今後も誠心誠意真心こめて
コンサルさせていただき、
自信を持って人生を歩んでいける方が
もっともっと増えたら
笑顔の輪が
もっともっともっと広がっていったら

こんな嬉しいことはありませんキラキラキラキラ


これからも
精進してまいりますね♡

皆さま
どうぞよろしくお願いいたします😌✨

さて、コンサル
まずは色白でふわふわ可愛い雰囲気の
Mさまです♪




パーソナルカラー : spring
顔タイプ®︎ : fresh
骨格 : straight

《ご感想ありがとうございます!》
今日は本当にありがとうございました!

とても楽しい時間で
沢山の質問にも優しく答えて頂き
嬉しかったです!

買い物する際など
参考にしたいと思います😊
白黒のモノトーンが
お好きだとのことでしたが、
明るく可愛いカラーが
とってもお似合いでしたね🥰

可愛いカラーも少しずつ取り入れて
ますます可愛くなってくださいね♡

遠くからお越しいただき
本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!!













 
香水アクセス



香水キャンセルポリシー


 香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎