こんばんはー照れラブラブ


今週も始まりましたね♡
今年も残すところあと2週間
頑張っていきましょーねウインクキラキラ


さてさて♡
週末土曜日は長女の
16歳のお誕生日でしたプレゼント
バースデーパーティー誕生日ケーキ
クリスマスパーティークリスマスツリーをしましたよー♡


{875DE9D6-E90A-48BC-AB1C-3B5789296E9F}



{79DEE0C9-FA38-4AAF-AB3E-2CE90E7B366F}



{3B0914EE-844C-4A01-81C9-6C50A847BFFD}


全部で16人キラキラ
いつものことながらみんなでワイワイ爆笑
来年1月に結婚する妹の彼も来てくれてね
賑やかでしたチューピンクハート


本鮪は義弟からの差し入れ♡
柳橋中央市場の鮪ですが
ほぼほぼ中トロラブ
とろけた〜美味しすぎた〜照れ


他にもロールキャベツやグラタンなど
母と妹が持ち寄ってくれました♡
ありがたいラブ
私は朝からコストコで買い出しして
ほとんどコストコ料理 笑


子どもたちは
みんなからプレゼントプレゼントもらってね
嬉しそうでしたよニコニコ


ケーキはね
長女リクエストのコストコチーズケーキ🧀


{50BA93E9-091B-4CA4-8F71-F0DC7301C228}


の上にデコレーションキラキラキラキラ
次女と3女がクッキー焼いてね
お菓子作り苦手な私は
最後のレイアウトだけ笑い泣き
可愛く美味しくできました〜ラブラブ
喜んでくれてよかったねーラブラブ


長女もみんなからプレゼントをもらったり
お祝いの言葉をもらって
それはそれは嬉しそうでハート
思い出に残る
ステキな16歳のお誕生日になりました♡




かれん お誕生日おめでとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート
みんなありがとう〜おねがいラブラブ