こんばんはー


昨日の菜花むらさんの記事、
菜花むらさんの大将 中村誠さん、
かおりん&さゆりんがリブログしてくれましたー
喜んでくれたようで、うれしかった♡
ありがとうございます


では
昨日の続きを♡


菜花むらさんでのランチのあとは
カフェへ移動~
そこで、なんと!
過去世をみていただきました!
対面でそういうの見ていただくの初めて!!
ワクワクウキウキラブ


前からね、かおりんからスゴイよ!って聞いて
気になってて♡
かおりんも元々は興味がなかったみたいだけど、
菜花むらさんのオーナーご夫妻が信頼する
リーディングセラピストの方なので、
興味を持ったそう♡
ほんと、何から何まで
かおりんにおまかせで、感謝感謝
かおりん、ありがとうーー


その前にこちら


{E923E64A-CCB9-4E56-93AD-106F53FC221C}


可愛いでしょーーーラブラブラブ
手作りのアロマワックスサシェ
ちぃちゃんが3人にって
プレゼントしてくれました♡
うれしすぎる~~


{2BE101AC-C599-4B4B-9A2A-ED7F4CEBE28D}

可愛いのはもちろんだけど、
香りがすごくよくてね
毎日眺めては香ってます笑い泣き
ほんとにすっごく可愛いよ
ちぃちゃん、ありがとーー



さて~過去世診断♡
診断してくださったのは
豊田のリーディングセラピスト
岩田純子先生♡
過去世だけじゃなくて現在のこと、
オーラ診断などもしていただけます
この先生がね、噂通り、
イヤ噂以上にすごかったーー!!!
まさかまさかのことに、私ビックリしちゃって
でもね、いろんなことがつながって
だからそうだったんだーって納得できたんです♡
また書きますね~ウインク



{28227879-7E7A-4654-B8ED-E590800F22B9}


カフェでの飲み物、かおりんはココア♡
かおりんイメージ通り♡可愛いね~ラブ
ここでのコーヒー代は
なんと!菜花むらの大将 誠さんが♪
ほんと、気配り・心配りが素晴らしい
優しい方だよーー
ありがとうございます♡


ではでは♡
過去世診断、続きまーす