こんばんはー


今日は台風の影響で変なお天気で
お昼近くに急に雨足が強くなってね、雷もすごくて・・・
かと思いきや、お昼過ぎにはすごくいいお天気に口笛
今は、湿気もなくて気持ちがいいです♡
明日も過ごしやすいお天気だといいなー


さてさて♡
先日のイベントコーデ♡

{5DED3EC4-31C0-4118-B632-D92E908061B9}


tops ♡ Bou Jeloud


bottoms ♡ Feroux


sandal ♡ ORiental TRaffic


bag ♡ nano・universe

{3BDC5035-68B1-4C53-AD7F-9EACA2EE3235}

earring ♡ Apuweiser-riche


necklace ♡ Tiffany

{8799D643-D4F9-4120-AE49-5D0C8C5BE62F}


珍しくスカーチョ履きました♡
ウエストがリボンで、サイドにパールがついてて
可愛いのですーラブ
(写真だと全然わかんないけど 笑)
トップスはオーガンジーフリルのお袖がツボ♡



そしてね、今朝は病院へ♡
前に人間ドックで再検査になったのでお薬を服用して、
それが効いたかどうかの検査でしたニコニコ

{57423BE1-6071-46D4-8317-557542B73500}


検査中、暇だったから写真撮っちゃった 笑


朝食抜きで行ったんだけどね、
こんな日に限ってムスメたち台風の影響でお弁当に
でも、食べちゃいけないから味見できなくてね~
帰ってきてから美味しかったか聞いてみました笑い泣き
美味しかったみたい♡
よかったよかった照れ


ではまた~(*^-^*)ノ~~♡