こんばんはー


夏休みが始まりましたね♡
ウチは中学生組は部活に塾にと忙しく、
ただ1人の小学生は遊びに忙しいらしく 笑
その小学生
お友だちの家でプールに入らせてもらったみたいで、
とっても楽しかったー♡って帰ってきました


3女、今までは男の子と遊ぶことが多かったんだけどね、
4年生になって女の子と遊ぶことも増えてきて♡
男の子とも女の子とも、お友だちと仲良くできることは、
うれしいことですね♡


連休中、チロルの森からのキャンプ場で

{F584B388-A529-4616-9A69-38F4BAC6DF4F}


森林浴~♡マイナスイオンいっぱい♡♡

空気も澄んでて、いいところでした



到着してすぐに取り掛かったのはスモーク

可愛いピンクのスモーカー、

前に妹からもらったんだけどね、お気に入り


{844A15EA-62EE-4210-8942-3F4A528776BF}


豚肉やチーズ、ここにはないけどうずら卵♡

そして、黄色いのはたくあんです

たくあん、意外でしょ?

でも、美味しいんですよラブ



豚肉は塩コショウなどして炙ってから、

うずら卵は茹でて入れたけど、

下味つけた方が美味しいね、たぶん♡

いつも桜のチップかウッドで燻すんだけど、

りんごウッドを買ったので

今度はりんごでもしてみたいなー♡

鶏肉などの淡白な食材に合うみたいですよ



{72B0AF75-6891-4AB0-8C08-C93650E2E5E4}

BBQはね、焼くのはいつもオトコ組グラサン


{C1EB7A08-A4AF-42F8-9192-B02151FB8D58}


義弟がお肉屋さんでステーキ買ってきてくれて♡

毎回BBQのときに買ってきてくれるんだけどね、

すごく美味しいんです

{532CB32E-8D81-42AB-B4E1-AF99F098F614}

緑に囲まれて、澄んだ空気の中、
美味しいゴハン♡サイコーだわーー♡
って何回言ったか照れ


テーブルがあまりにも乱雑なので隠してます 笑

{793D2D02-611C-41C2-82FE-E09B7FC86EF1}

夜はね、花火もしました♡

{62D93A56-AC63-45A4-BC74-9065B13D3229}

姪っ子ちゃんも楽しそうだったけど、
写真がうまくとれなくて残念~

{BF4246C8-D92C-4D99-9B72-9C9ED6A217E4}

キャンプするの?ビックリ!!ってよく言われるんだけど、
主人がアウトドア大好きなんです♡
お付き合いするまではキャンプしたことなかったんだけどね、
付き合い始めてからほぼ毎年
どこかしらのキャンプ場へ出没 笑
かれこれキャンプ歴20数年になりました照れ


そんなこんなで朝食です♡
チロルの森で買ったチーズパンなど炙って、
きゅうりは浅漬けにして、たくあんはスモークしたものです♡

{12FBB67D-6C41-40C8-934E-BA9B0EA5B166}


他にもサラダや、フルーツなど♡

{A25DE25D-E438-427E-BA68-C4AF3192377E}


うぐいすが鳴いててね、

晴れて気持ちのいい朝でした♡



そして、朝食を食べ終わって、

お片付けしてたら・・・

!!!!!!



{E1C693D7-4F5A-4FAE-A196-31F07B5EFFA0}


主人が犬だー!イヤ、鹿だー!!って
正面から撮れてなくて残念だけど、
あれはシカじゃなかったよー
ニホンカモシカでした

{1231CB5C-3552-4A34-8EFF-4B65302C385F}


初めて見ましたー
娘たちにとっても貴重な体験!よかったです


ではまたー(*^-^*)ノ~~♡