こんにちは音譜



今日は朝からすごい雨雨



恵の雨ですね~ラブラブ



そしてお肌にも潤いの恵みをいただいています( ´艸`)ドキドキ



乾燥肌の私ダウン



春・秋・冬は加湿器をつけてかぴっとするのを防いでるんだけど



(もちろん風邪予防が1番の理由ねにひひ



夏はね・・・暑くてムリだね・・・σ(^_^;)







というわけでこちら音譜左下矢印



photo:01



やっとウチにやってきた~ドキドキ



でも、購入したんじゃないんだよ音譜



ポイントを貯めて交換してもらいました(´0ノ`*)ラブラブ



いつもは子どものものと交換してもらうんですけど



たまには~ご褒美( ´艸`)ドキドキ



嬉しいな~~アップアップ



photo:02




@コスメさんでクチコミ見てると



精製水を入れるといいって書いてある方が多いから



精製水でいいのかな~?



まだ取説も見てないからわかんなくってあせる



これからの季節ますますエアコンで砂漠化する肌が



つるりんこ♪になってくれることを期待しまーす( ̄▽+ ̄*)キラキラ