**かりあ'sキラキラlog**-2012052818110000.jpg




こんばんは音譜


先日美容院で購入した頭皮用美容液をご紹介しますニコニコ




資生堂ヘッドスキンケアセラム【RENASCENT】




資生堂RENASCENT宝石紫



頭皮を肌の一部ととらえたスキンケア発想の頭皮ケアにより、



うるおいと柔軟性に満ちた頭皮を育みます。



(画像・文面、お借りしました♪)






美容院のオーナーによると



・お顔のリフトUP!



・白髪が減る!



・乾燥しがちな頭皮を保湿!



・ストレスを解消させる香りでリラックス!



って効果があるんだそうですニコニコ



まだ使い始めたばかりなんですけど



確かにとってもいい香りでリラックスできますラブラブ



楽天などでも購入できるみたいですよニコニコ



毎日お風呂上がりに頭皮マッサージをしているんですけど



頭皮が乾燥しがちなのでたまに化粧水をつけてたんですあせる



だからこういうの探してたんだよねぇラブラブ



顔が重力に負けつつあるし~(TωT)



リフトUP×2アップアップ・・・するといいなぁ長音記号2にひひ