こんばんは音譜



金環日食、見れましたぁアップアップ



小学校が通常通りの登校だったので



7:30に家を出るウチの子たち



見るのがむずかしいかなって思ってサングラスは買わなかったのあせる



そしたら直前になって班長さんが集合を5分遅らせるって汗



Σ(~∀~||;)・・・もうちょっと早く言ってほしかったぁダウン



慌てて買いに行ったらサングラスもう売切れだしガーン






ってことで地面に映して見ることにしました音譜




☆かりあ'sキラキラlog☆




☆かりあ'sキラキラlog☆




☆かりあ'sキラキラlog☆




ちょっとわかりにくいですかねあせる




穴杓子、おろしがね、フライ返しを持って撮りましたにひひ



おたま3姉妹です( ´艸`)(笑)




☆かりあ'sキラキラlog☆