こんばんは星




今日は真ん中チャンのヒップホップの日でした音譜



最近習い始めたので私見るの初めて長音記号2ラブラブ



興味シンシン長音記号2アップ



なぜかというと昔ヒップホップを習いたい時期があったんですにひひ



でも面倒くさがりの私が習うわけもなく



ただクラブで踊ってただけ長音記号1( ´艸`)



話脱線しちゃいましたけどあせる


長音記号2っても楽しそうに踊ってた真ん中チャン音譜



見てるこちらまで楽しくなっちゃいましたぁラブラブ



体が硬いか柔らかいかダンスって見るだけでわかるんですねぇあせる



真ん中チャンはちょっとロボットっぽかったので(笑)



ストレッチ強化だねっにひひ




☆かりあのきまぐれログ☆



ちびチャンと真ん中チャンラブラブダッフィー&シェリーメイとラブラブ







ドキドキランキングに参加してますドキドキ


ドキドキ応援ポチリしていただけるとうれしいですドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村