みなさま、

 

ご覧いただき感謝してますキラキラ

 

今回は、『千回の法則②ですビックリマーク

 

よろしくお願いします。

 

 

「幸せだなぁ」っていうのと
「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない!」をいつも言ってると、

努力をしないでスッとつかめるんです。虹

 

 

心の中が、

いっぱいになってると、

行動がスッと伴っちゃうんです。!

 

 

それを、

出来てないときやろうとするから、

努力がいるんです。おーっ!

 

 

 

だから、

本来は人間ていうのは、

心の中にもってる……!!

 

 

 

イヤミ言ってる人は、

努力して言ってるんじゃないですよ(笑)

 

 


 

何の努力も要らないで大概のことは……
てことは、

心の中は、何かでいっぱいになる。おーっ!

 

 

 

たとえば、

自分がポルシェが欲しい!車

 


ポルシェが欲しいんだ、

って願いなさいよとかっていうけど、

それがいけないんです。おーっ!

 

 


なんでかっていうと、

いろんなものが欲しい、

って願う人がいるんです。キラキラ

 

 


願いが叶うんです?

ちがうよ?

 

 

 

「豊かだなぁ」って言えばいいんですよ。ベル

 


なんでかっていうと、

お金があれば買えるんです、

だから、願うことないんです。ガーン

 

 


アレが欲しいとかこれが欲しいとか、

いちいち言うことないんですよ?ガーン

 

 


お金があれば当然買えるから、

いちいち願ってる必要ないんです。キラキラ

 

 

 

「豊かだなぁ」って言って、

豊か~な気持ちでいるんです。ベル

 

 


そうすると、

豊かになる智慧がどんどん来るんです。音符

 

 

 

「豊かだなぁ」って言ってるだけじゃダメなんです。滝汗

 

 

 

あの世は、

カツ丼っていうと、

カツ丼が出て来るんです。焼肉

 

 


想念の世界なんです。虹

 

 


我々が今生きているのは、

三次元の世界だから、

行動しなくちゃいけないんです。筋肉

 

 

 

行動しろ、

行動しろって言っても、

行動が出来ないのは、

心に入ってないんです。ガーン

 

 


それ、

なぜかって言うと、

学校の先生「勉強出来ないと社会行って困るよ」とか、

も、「あんたダメだよ」とかって、

言っちゃうんです。おーっ!

 

 


すると

それが入っちゃうんです。ドキドキ

 

 


本当は、

学校の勉強が出来ない人は社会向きなんです。ニコニコ

 

 


だから、

学校で勉強が出来なかったら、

「お前、社会出れば絶対いいよ」
両方向かない人なんて、

いるわけがないんです。ベル

 

 

 

ひとりさんは、

日本で、史上初めてぐらいお金が入ってくるんです。ダイヤモンド

 

 


なぜこんなことが可能なのかっていうと、

いつも、「豊かだなぁ」って言われているんです。!!

 

 

 

「豊かだなぁ」
「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない」っていうと、

必ずチャンスが来るんです。音譜

 

 

 

そしたら、

つかむんです。お願い

 

 

気がついたときにはつかんでる。お願い

 

 


それで、

チャンスでないものは来ないんです。目

 

 


おもしろいでしょう?ハート

 

 

 

でね、

人間というのは、

最初は少しづつの加速なんです。新幹線前

 

 


それが、

どんどん早くなる。新幹線真ん中新幹線前

 

 


幸せが早く来る。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 


たとえば、「一年後に何があるよ」って言うとしますよね?ロケット

 

 


一年で叶うんですか?って、

そうじゃない。おーっ!

 

 


もっと早く叶うの。ロケット

 

 

 

幸せにほうに向かいだすと、

今度、『転びの法則』というのがあるんです。走る人

 

 


いいことが、

転がり込んでくる。ベル

 

 


どんどんどん

いい事が転がり込んでくるからもっと早くなる。ロケット

 

 


そんなことは可能に出来るんですか?って、

出来るんです。キラキラ

 

 


誰がやっても、出来るんです。キラキラ

 

 

 

騙されたと思って、「幸せだなぁ」
幸せでない人は、「幸せだなぁ」

幸せならいいんです。ベル

 

 


あとは、

豊かならいいんです。
「豊かだなぁ」って言えばいいんです。音譜

 

 


それで、

「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない」流れ星

 

 

 

これは絶対の法則なんです。ラブラブ

 

 


人間は願えば叶うようになってんだけど、

願いごとだけ言ってて、

行動を願わないんです。走る人

 


この世の中は、

行動しなきゃいけないんです。走る人

 

 

 

てことは、

行動を願わないとダメなんです。ビックリマーク

 

 

 

行動さえ願ってれば、

次から次と、

いろんなことが起きるんです。UFO

 

 


本当は

これを知らないで成功するのは、

不可能なんです。王冠1

 

 


それで、

苦労しなきゃお金持ちになれないというのは、

嘘ですよ。ガーン

 

 


ホントに覚えておいてください。目

 

 

 

お金持ちになることと、

苦労すること

まったく関係ないです。叫び

 

 


お金持ちになった人は苦労話するんです。ショック

 

 


苦労話して

ずーっと苦労話を聞いてると

「オレは、小学校から働いて……」って、

小学校から働いてたのは、

あなただけじゃないよね?

 

 

 

それから、

「戦争中こんな苦労した……」って、

戦争中苦労したのはあなただけじゃないよね?

 

 

 

苦労話っての、

ずーっと聞いてると、

 

 

例えば

その人石屋さんだとするでしょ?
ところで、あんた何でお金持ちになったの?って言ったとき、

「石屋で、オレはね、先輩に殴られたり、いろんなことして大変なんだったよ……」ニヤニヤ

 

 

 

苦労はいいの。キラキラ

 

 

 

何でお金持ちなったって聞くと、

「いや、材料の石を置いてたとこが値上がりしてさ……」
儲かった部分は、全然苦労してないですよ。プンプン

 

 

 

 

苦労をしてた部分は、

全然儲かってないという……ベル

 

 


その事をずーっと言ってるって、

おかしいんですよ。目

 

 

 

いいですか?

しっかり覚えて下さいよ。目

 

 

 

神様は、

我々に苦労させようとしてないんです。!!

 

 


苦労してるときは、

必ず間違ってるんです。びっくり

 

 

 

間違ってるから、

苦労してるんですよ。びっくり

 

 

 

それで、

正しい方向に行くと、

プレゼントをいくらでもくれるんです。義理チョコ

 

 


ところが、

努力家頑張り屋は、

苦労したら間違いだから、

ストップして、方向転換しなきゃいけないのに、

頑張り屋は、

さらに頑張っちゃうんです。走る人

 

 


だから、

ドツボに嵌っちゃうんです。手

 

 


苦労してたら間違いなんです。あせる

 

 


人間は苦労するために生まれてきたんじゃないんです。ガーン

 

 


幸せになるために生まれてきたんだから、

苦労したら間違いなんです。虹

 

 

 

ところが

成功者が、

「オレは苦労したから今日を築いた」って言うから、

おかしくなっちゃうんです。おーっ!

 

 


自分っきり歩いてないんです。

自分っきり歩いてないから、

嘘ついてるからなんです。おーっ!

 

 



「楽して儲かる」って言うだけで非難されるんです。叫び

 

 


だから、

「楽して儲かる」とは、

絶対言っちゃいけないんです。!!

 

 

 

だけど、

ホントは違うんです。びっくり

 

 


正しい方法は、

絶対にくたびれないんです。爆笑

 

 


仕事は、

今年より3倍にすることが出来るんです。

5倍にすることが出来るんです。爆笑

 

 


必ず、5倍楽な方法を考えてる人なんです。ニコニコ

 

 

 

仕事を3倍にするのは、

3倍苦労してんじゃないですよ?
3倍楽しなきゃ、絶対出来ないんです。ニコニコ

 

 


3倍苦労したら死にますよ?(笑)お願い

 

 


今8時間働いてる人が、

3倍働いたら何時間になりますか?叫び

 

 

朝になっちゃうんですよ?叫び

 

 

 

そんなことは出来ないんです。コアラ

 

 


だからひとりさんは

7倍、7倍にしたとき、

7倍今より楽なことを考えてたんです。筋肉

 

 


わかりますかはてなマーク

 

 


今より、

5倍にしたかったら、

5倍楽なことをするのを考えなきゃいけないんですよ。ベル

 

 

 

ところが、

5倍楽して5倍儲けるっていうのは、

ゆるされないんです。あせる

 

 

 

でもそれは違うんです。
5倍楽な方法を考えるっていうのは、

発想なんです。!

 

 


その発想が、

「豊かだなぁ」

「幸せだなぁ」っていうと

ポンと出てくるんです。音符

 

 

 

苦労は間違いです。あせる

 

 


人間は苦労するために生まれて来たんじゃないんです。ベル

 

 


幸せになるために生まれてきたんです。虹

 

 

だから、

みんなして嘘ついてるんです。滝汗

 

 

 

『一寸先は光』なんです。
一寸先は闇だ、っていったら闇が来るんです。叫び

 

 


人間は、

一寸先は光だよって言ったら

明日は怖くないんです。お願い

 

 

 

「ひとりさんは、

なんで、

こんなに不況なのに

なんでこんなに売り上げ上げられるんですか?って
 

 

 

それは、

ひとりさんが豊かなんです。キラキラ

 

 


さらに豊か。

「幸せだなぁ」
「豊かだなぁ」
「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない」音符

 

 

 

ひとりさんは、

毎日旅行してるんです。流れ星

 

 


一年のうち会社行くの一回か二回です。目

 

 


テレビ局もつかまらない

誰もつかまらない

ひとりさんのことつかまえることは出来ないんです。コアラ

 

 


それで、

どうして会社が上手くいくんですか?って

「豊かだなぁ」って、

この波動なんです。キラキラ

 

 

 

騙されたと思って、
「幸せだなぁ」
「やってやれないことはない、

 やらずにできるわけがない」ベル

 

 

 

これをね、

言ってみて下さい。!!

 

 

 

そしたら、

どんどんどんどん、

千回過ぎた頃から、

変わってきます。ベル

 

 

 

豊かで幸せなら

もう、それで充分なんです。流れ星

 

 


あとの事はついてきます。音譜

 

 

 

世の中は複雑に出来てないんです。キラキラ

 

 


あんまりシンプルだから信じないんです。音符

 

 

 

やってみて下さい。音譜

 

 

信じてなくてもいいから、

やってみてください。ベル

 

 

そしたら、

違ってくるから。

 

 

 

信じてようが信じてないがいいんです。ポーン

 

 

心なんか、

伴わなくてもいいんです。爆笑

 

 

 

リキんじゃダメですよ~筋肉

 

 

 

 

それから、

「やれてないッ!」じゃダメですよ~おーっ!

 

 


サラっていえばいいんですよ~
サラサラサラ~って言うんですよ。音譜

 

 

 

潜在意識に入らなきゃいけない。星

 

 

人間ていうのは、潜在意識に入ると必ず叶うの。ベル

 

 


そういうものなんです。キラキラ

 

 

 

いろんな宗教が奇跡を起こしてるのは、

実は潜在意識を利用してるだけなんです。ラブラブ

 

 


潜在意識を利用しないで、

努力だけやってたら

みんな苦労しちゃう。ショック

 

 

 

だから、

心伴わなくてもいいんですよ?ニコニコ
 

 

心伴わなくても、

出た言葉と波動なんです。虹

 

 

 

言葉から、

口から出る波動なんです。虹

 

 

 

豊かな人は、

必ず、

豊かな波動なんです。ベル

 

 

 

幸せな人は、

幸せな波動なんです。ベル

 

 


波動を変えちゃえば、

人はぐーんと幸せになるんです。クローバー

 

 

 

「幸せだなぁ」ってやってください。虹

 

 

 

みなさまに

すべての良きことが雪崩の如くおきますキラキラ

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【お問い合わせ・ご相談は】

★まるかんのお店宇土店★

【住所】〒869-0413 

     熊本県宇土市花園町6-1 1

【営業時間】 11時~19時

【定休日】 日曜日・月曜日

【TEL】0964-53-9604

【ホームページ】http//:www.marukanuto.com

 

公式SNSはこちらから

↓↓↓↓

まるかんのお店宇土店LINK集

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

すべての良きことが雪崩のごとく起きます!キラキラキラキラ