クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
血液を浄化し
生命力 急上昇アップ
高・硬・痛から
命を守る ロボット ロボット ロボット ロボット
救急救命サプリメント
 

ワクワク命

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
 
 
「ワクワク命」についての詳細
右差しポチッとコチラ
 
 
 
 
 

 

「ワクワク命」の

モニターさん達から

嬉しい感想

いただきました乙女のトキメキ

紹介させていただきます星

 

 

 

 

 血圧が...

 

 

下三角(50代男性)

最初は15粒飲み、その後1日30粒

飲み初めて3日後

血圧がなんと20も下がりました!

また、肩こりもなくなり身体が軽いんです!

汗と一緒に、悪いものが出ていってくれるのも実感できます。

さらに、夜中にトイレに起きていたのが

ワクワク命を飲んでからは起きなくなりました。

朝まで熟睡できて

とても気持ちよく朝を迎えられます。

 

 

 

 

眼精疲労や体のコリが...

 

 

下三角(30代女性)

朝起きた時に飲みました。

その日は1日中眠くて、夜は早く寝ました。

翌日起きて仕事に行く運転中

✨👁目が良くなった感じで

視界がクリアでキレイに見えました。

 

 

下三角(20代男性)

筋肉痛と疲労がピークの時に15粒飲ませていただきました。

しんどかったのが嘘のようで、筋肉痛も無くなっていて、食欲もきました。

そして翌日、またハッと気が付きました!

あれだけ辛かった目の疲れが取れていて

✨👁視界がクリアになってるんです!

とんでもない勢いで血液が浄化された気がしました。

 

 

 下三角(30代女性)

すごくリラックスするような香りでした。

この日は目がしょぼしょぼ疲れ目だったのですが

みるみる視界が明るく見やすい状態になりました!

胸やけが取れて30分ほどすると眠気が来ました。

翌朝、自然と身体がスッキリしました。

それからお肌が白くなっていてビックリです!

 

 

下三角(40代男性)

ワクワク命を朝イチで15粒飲みました。

目がシャキッとしてクリアになりました!

胸と背中から温かくなり身体が軽くなってきました。

2か月くらい前に膝を痛めていて

違和感があったのが気にならなくなりました。

それからストレッチしたときに

いつもより身体が柔らかいと感じました!

 

 

 下三角(40代女性)

胃の辺りから背中が温かくなり

がフワーッとゆるまって

血流が一気によくなった感じがしました。

スカッとシャキッとなりなんというか

身体のズレが整ったような感じ?!

翌朝ふくらはぎにあった違和感が消えていました!

 

 

下三角(40代女性)

15粒、1度に飲みました。

身体の中にすーっと溶け込んで

じわじわと全身が温かくなりました。

肩や首のこわばりが緩んで楽になりました。

毎晩寝つきが悪いのですが

しっかりぐっすり安眠できました!

 

 

 

🚻トイレで...

 

下三角(30代女性)

二日酔いと寝不足で疲れていたのでベッドでゴロゴロしていました。

15時に15粒飲んで2時間ほど経過した頃トイレに行きたくなりました。

便がどっさり出ました!

そして不思議と疲れが取れて元気になりました!

なぜか眠気も無くなりました。

 

 

下三角(50代女性)

朝から15粒飲ませていただきました。

30分後にトイレに行ったら便がたくさん出て

お腹の中がスッキリしました♪

数日前から右足のふくらはぎがつりそうに痛かったのですが

痛みがなく足も首や肩も軽くなってるのに気付きました!

 

 

 

 

溜まっていた疲労感が...

 

下三角(40代女性)

香りはスーッとする好きな香りです。

15粒飲んで数時間後...なんだか身体が軽い!

忙しいことを理由にサボっていたジムに1カ月ぶりに行きました。

いつもはガンバって完走していたランニングマシン

あっという間に30分完走できました!

記録も今までで最幸に良かったです!

 


下三角(50代男性)

15粒を3日間飲ませていただきました。

現場仕事で身体を使うので

夕方になると疲れてくるのですが

飲んでいる3日間は夕方の疲れがなく

身体がとても軽く感じました!

 

 

下三角(60代女性)

朝起きると手の指の関節が固く

握ることが困難でした。

朝、昼、夕と5粒ずつ3日間飲んだ結果

指のむくみと痛みが和らぎ

指を曲げるのがとても楽になりました。

 

 

下三角(30代女性)

15粒いただきました。

風邪気味で鼻詰まりがひどかったのですが

鼻通りが良くなり気分もいいです!

顔色も良くなっています。

 

 

下三角(50代女性)

15粒飲んだ瞬間とても爽快な気分になりました!

ほんの数分でポカポカ体が温かくなってきて

額や手に汗が出て驚きました!

視界もクリアになっていきました。

ポカポカが長時間ずっと持続しています。

今までにない感覚です!

 

 

下三角(40代女性)

朝10粒、夜5粒で3日間飲ませていただきました。

飲んで少ししたら頭の中がスッキリして

視界がはっきりと明るくなりました。

朝の寝起きがすごく良く

一日中ずっと体が楽でした。

肩の関節可動域が広がりました。

 

 

 

下三角(50代男性)

自分の仕事は経営者であり肉体労働です。

手首の関節に長いこと違和感がありました。

過去に椎間板ヘルニアや両手首が腱鞘炎になったことがありますが

ひとりさんの教えて下さる考え方の実践や 

まるかんのサプリのおかげ様で 有難いことに手術はせずに 

普段の生活に支障なく 毎日元気に過ごせています。

 

ひとりさんの新商品はどれも試してみたいので

今回〝ワクワク命〟も予約しました。

ラッキーなことに予約特典ですと店長から

発売前のワクワク命30粒いただきました。

早速飲んでみました。

煎じ薬のような匂いも味もThe漢方~でしたw

 

翌朝... いつもより早く目が覚めました。

カラダがめちゃくちゃだる重く...

それまで毎日快便だったのに

鹿のウンチみたいな黒い便がポコポコっと出たり... 

胃がずっと膨満感

とにかくスッキリしない憂鬱な一日を過ごしましたえーん

 

詳しくありませんが漢方でいう

回復反応?!かなと思います。

声を大にして言いたいのは

今まで まるかんさんのサプリを試して

こんな状態になる時って

体が絶好調になる前触れだったから

(Joka青汁の時が特にそうでした)

今回も期待を胸にワクワク楽しみに

2日目もトータル15粒を飲んで就寝しました。

 

そして、ワクワク命を飲んで48時間がたった頃に

キターーーーーーー! !

「ん?なんか急に、え?爽快感⁈ 

そういえばカラダがめっちゃ軽くなってる⁈ え!」 

Yes!! とっさにこぶしを握りしめましたグー

すごい!弱くなっていた握力が戻っています!

嬉しい! しっかり仕事の道具が握れます笑い泣き

 

それから面白いことにお尻が小さくなっていて

同じズボンがベルトをしないとずり落ちてしまうほどです。

何が起こったのか不思議です!

加齢を感じる今日この頃でしたが

まだまだ行ける!そんな自信が湧いてきます。

僕の健康の御守りとして

ワクワク命は常備サプリの一つにしようと思います。

٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

『ワクワク命』の詳細について
右差しポチッとコチラ 
 
 
 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

 

 

 

まるかんのお店 坪井店

 

 

※お店の携帯電話になります下差し

電話 080-1799-1646

 

電話お問い合わせ 受付時間帯 

10:00〜20:00

 

商品の販売

13時〜18時

 

 

 

ダイヤグリーン定休日ダイヤグリーン

毎週火曜日、まるかんイベント日

 

 

ダイヤグリーン住所ダイヤグリーン

熊本市中央区 坪井3-9-35

国道3号線沿いコスモ石油浄行寺の角を曲がって直ぐ

当店の詳しい場所はコチラをポチッと♪

 

 

 

 

まるかんのお店 

坪井店LINE@

ポチッと下差し

友だち追加

 

 

まるかんのお店 坪井店

ウェブサイトは右差し  コチラ

 

 

まるかんのお店 坪井店

Instagram右差し  コチラ