ついてる感謝してますニコ
 
星お知らせ星
 
あの!まるかんロングセラーの
「歩き元気 ギックリ楽らく」のパッケージが
2018年1月、大袋になって新登場します流れ星
 
従来品の3,500円3袋で1万円よりお得になりまーすアップ
 
 
image

 

 

 

配合成分のバランスが人気の秘密!

 

歩き元気ギックリ楽らく

 

まるかん健康食品の超ロングセラー商品

 

コラーゲン

グルコサミン

コンドロイチン

ヒアルロン酸

すべて配合100点

 

 

価格 10,000円 + 税

内容量/1020粒

 

 

 

日本国旗歩き元気日本国旗

コラーゲン含有食品

 

【素材】

コラーゲンペプチド、ミルクオリゴ糖、米胚芽抽出物、グルコサミン(エビ・カニ由来)、ヒジキ末、乳酸カルシウム、ビタミンC、ビフィズス菌末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、イノシトール、クエン酸第一鉄ナトリウム、塩化ナトリウム(自然塩)、明日葉、エスカルゴ末、蟻粉末、還元麦芽糖水飴、ヒアルロン酸、結晶セルロース、グルコン酸

 

 

上差し食品ですから飲む量に決まりはありません

歩き元気は1日30粒~60粒を目安にお飲みください

10粒 × 3回など分けてお飲み頂いても結構です

 

 

 

膝・腰の痛みがつらい方へ

 

「痛みが早く楽になるために、食前または空腹時に、水か白湯でまず初日に30粒を2回飲んでくださいね」

 

と言いますのは、始めのうちは体に溜まった老廃物をスッキリ出して体にいい栄養分を早く吸収してしまった方が

 

痛みが楽になってくるのも早いですし、後々、粒数を減らすことも早いからです。

 

初日に30粒を2回飲んでいただいた後は、1日1回30粒を飲んでください

 

やはり、始めのうちにしっかり飲むことが大切です!

 

 

 

 

 

 歩き元気の体験談

お福分けです爆笑

 

 

(50代女性の方)

 

突然、腰が痛くなり、歩くのもやっとの状態でした。

 

整体院で診てもらったら「ギックリ腰の一歩手前です」と言われました。

 

「歩き元気」がオススメだと聞いていたので購入しました。

 

激痛がある人は最初は60粒ということでしたので、早速飲みました。

横になってしばらくしていたら、え!?痛みが消えました!

翌日は痛みを忘れるほど楽になりました!

 

ネーミングのとおりのギックリ腰が楽らくになりました。

ありがとうございました。

 

 

 

(90代女性の方)※ご家族の方より

 

自宅でほぼ寝たきり状態で、ポータブルトイレを使っていました。「痛い痛い」といつも言っていました。

 

寒いのがとても辛いみたいで、カイロを背中一面に貼り、足元に湯たんぽが無いと眠れませんでした。

 

歩き元気と若くて元気を飲むようになってから、だんだん体調が良くなってきて、自分で毎朝ベットに座り、歩き元気を30粒ちゃんと数えて飲むのが習慣になりました。

 

三ヶ月後、自宅のトイレまで自分で歩行器を押して行けるようになりました!

 

本人も歩けるようになり明るくなり、楽しみも増えたみたいで、「長生きしたい」と笑顔です。

 

ひとりさんありがとうございます!

 

 

 

(40代男性)

 

宅配業の仕事をしています。

 

歩き元気とパニウツ元気を飲んでいます。

 

一時期、飲むのを止めていたのですが、調子がイマイチ、バテるのが早い!

 

なので飲むのを再開しました。

やっぱり違いますね!止めてみて実感しました(笑)

 

特に良さを感じるのがエレベーターのない団地に荷物運ぶ時の階段の上り下り。

 

とてもですね!年下の同僚よりキビキビ動けてますよ!

 

また、残業で遅くなってもヘトヘトにならないから助かっています。

 

歩き元気とパニウツ元気は自分に必要な栄養がしっかり入ってるんですね。もう手放しません(笑)

 

 

パニウツ元気の体験談①はココをポチッと♪

 

パニウツ元気の体験談②ココをポチッと♪

 

 

 

私よりも歩き元気歴がはるかに長いお客様ひろこ先生

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

上記の90歳の方の体験談にもありますが

「歩き元気」と「若くて元気」との相性がバツグンですOK

 

 

 

 

プラス牛牛乳で!?

 

牛乳を飲む習慣がある人にオススメ

 

OK元気ハツラツ

若さ牛乳

 

🗒若さ牛乳レシピ

牛乳1カップ

若くて元気 1〜2個

お酢 大さじ1〜2杯

※胃が弱い人は、お好みで蜂蜜や黒砂糖も少々

 

...以上をよ〜く混ぜます

 

しばらくするとトロッとしてきます

 

特に果実酢を使うと飲むヨーグルトみたいなお味です

 

そして歩き元気と一緒に飲んでください

 

なぜか⁈ 

 

牛乳のカルシウムの吸収力がアップするからなんです

 

カルシウムの吸収を促進するの必要なマグネシウムやビタミンが「歩き元気」には多く含まれているからです

 

ご家族みんな絶好調

 

活性酸素を除去してくれる

酵素がたっぷり代謝どUPアップ

若くて元気

価格 10,000円+税 

56ポーション入り

 

子供さんからご年配まで飲めるSOD様酵素食品です

ザクロ果汁や蜂蜜入りだから飲みやすいです

 

お湯割風邪のお子さんに飲ませたらが治まりましたと嬉しい体験談いただいていますハート

 

 

 

【若くて元気・主な素材】

霊芝抽出エキス、桂皮抽出エキス、シソ抽出エキス、ローヤルゼリー、カルニチン、ギャバ(γ-アミノ酪酸)、冬虫夏草抽出エキス、甜茶抽出エキス、カミツレ抽出エキス、ルイボスティ抽出エキス、甘草抽出エキス、オルニチン、イチョウ葉抽出エキス、ビタミンC、クエン酸、アルギニン、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸

 

 

 

他にもオススメまるかん健康食品が知りたい方はここをポチッと♪

 

 

 

追伸です

性の方は美容のために「歩き元気」を飲んでる方も多いです0623

また、腎臓が弱い&高血圧の方は、「歩き元気」+「ひとりさん青汁」の合わせ飲みは最強コンビなんですおいで

 

 

 

 

 

 

まるかんのお店 坪井店

坪井店ホームページはコチラをポチッと♪

 

 

電話お店の携帯番号

080-1799-1646

 

 

☆定休日☆

毎週火曜日、まるかんイベント日

 

時計まるかん商品販売時間帯 

13時〜

 

時計カウンセリング、美開運メイク

生成発展塾 対面授業

11:00〜13:00、18:00以降

【完全予約制】

 

 

☆住所☆

熊本市中央区 坪井3-9-35

国道3号線沿いコスモ石油浄行寺の角を曲がって直ぐ

当店の詳しい場所はコチラをポチッと♪