銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 創業21年

 毎週土曜日のみの営業(通信販売は不定期24時間営業・カウンセリング&施術も不定期営業)

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 


 

4月になりました😊

いい季節🌞



斎藤一人さんの

⭐4月の詩お届けします⭐







今月の開運日・強運日です。


 

【4月の開運日・強運日】

 

4月3日(水)一粒万倍日🌾


4月6日(土)一粒万倍日🌾×大安


4月8日(月)寅の日🐯


4月9日(火) 新月(03:21・牡羊座)🌑


4月10日(水)辰の日🐉


4月11日(木)巳の日🐍×大安


4月18日(木)一粒万倍日🌾


4月20日(土)寅の日🐯


4月21日(日)一粒万倍日🌾


4月22日(月)辰の日🐉


4月23日(火)巳の日🐍×大安


4月24日(水)満月(08:49・蠍座)🌕


4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日

_____________________


最強開運日

4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日

 

 

*甲子の日…財運、金運、商売繁盛をもたらす

大黒天と縁のある日といわれています。

 

大黒天を祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、

夢が叶う可能性大かも💓

 

*辰の日…龍神さまと縁のある日といわれていて、

金運上昇する日です。

 

商売繁盛、夢を叶えたい人、

仕事運を高めたい人、繁栄させたい人、起業したいという人は、

龍神さまを祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、 

夢が叶うかも…💓

 

*巳の日…幸福や芸術の女神とされる弁財天と

縁がある日で金運や財運にまつわる縁起のいい日とされます。

 

*60 日に1回訪れる【己巳(つちのとみ)の日】は、

さらに開運パワーがアップ!!金運が最強とされています。

 

*寅の日…虎千里を走るという諺があるように、

千里を走っても必ず戻ってくる🐯は、

「お金を使っても戻ってくる」と言われています。

 

寅の日は、ご縁のある毘沙門天が

祀られている神仏に行くのもオススメです!


 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

4月1日

考え方

 

正しい道って

ひとつではないからね


 

人生は、大きなことから小さなことまで、

選択の連続です。

 


どっちを選んでもいいんだよ。

 


行きたい道を行くだけ。

 


そして、ひとつを選ぶ必要はない、

たくさんの道があることを知っておくべきだよ。

 


正しい道はひとつじゃない。

 

 

 

 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

自分の気分がいいかどうかで、

こっちの道が正しいんだなって

判断すればいいんだよ。

 

 

正しい道ってどっちだろう。


そんな迷いを感じた時のために、


ぜひ、ひとりさんの

「正しい方向は自分の心が知っているから、

すぐにわかるよ」

という言葉を覚えておいてください。



正しい道へ進むと、気分がいいの。


だから、自分の気分がいいかどうかで、

こっちの道が正しいんだなって



判断すればいいんだよ。


ワクワクしたり、楽しくなったり、

出会う人がいい人だったり、

おいしいものがあったり。


正しい方向へ進めば、

とにかくいいことしか起きない。


いい道には、いいことが続いてるんだよ。



もし嫌な人ばっかり出てくるんだとしたら、

それは進む方向が間違ってるの。


ハワイに向かってるのに、

流氷が流れてきたりペンギンが出てきたりしたら、

どう考えてもおかしいよね(笑)


それと同じで、

幸せに向かってるときに

嫌な奴ばっかり出てくるって、おかしいの。 



そういうときは、素直に“これは間違いだ”って

方向転換すれば、

だんだん温かくなってくるはずなんだ。


ヤシの実が流れてきたりして、

“こっちの道は正しいよ”っ ていう

お知らせが必ずあるからね」


間違った道に進んでいるときは、

必ず「そっちは違うよ」って、

 

 

落ち込んだり胸騒ぎがしたり、

そういうお知らせがあります。


反対に、正しい道に進んでいるときは、

ワクワクして楽しかったり、

チャンスに恵まれたり、

いいことが次々に起こります。 


私たちは、

ただ素直にそのお知らせに従えばいいのです。


斎藤一人 みっちゃん先生 著

『神はからい』より

 

 

 

 

 

 

  * ――――――――――――――――――――――*

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️

 


お友達の畑でーす
トウモロコシのがここまで🌱育ちました。

心にもいい種まいて
よきものを収穫したいですね😊

4月も皆様に
素敵な奇跡が起きますように❣️
 
YAYOI より
*ーーーーーーーーーーーーーーー*
 
 
 
 

blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

ハートのバルーンハートのバルーン

お客様の声から誕生した

YAYOI個人カウンセリング

個別相談(電話)

沢山のご予約有難うございます!

20分 5500円

40分 9900円

60分 13000円

 

 

波動脊椎セラピー®️創始者

斎藤一人公認白光のカウンセラー

高津りえ認定御心カウンセラー

高津りえ公認スピリチュアルカウンセラー

スポーツメンタルトレーナー

一般社団法人JADP認定メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー

 

20年以上にわたり斎藤一人さんの

教えを実践しまた実践し続けている

経験をモトに的確なアドバイス。

長年の心の重荷を下ろす方多数。 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

 

 

 

 

 

 

1位乙女のトキメキ 水素若若美人が地球を救う?(*^.^*)

 

2位乙女のトキメキ ②水素若美人が地球を救う?(*^^*)

 

3位乙女のトキメキ ③水素若美人が地球を救う?(*^^*)

 

4位 「愛のある顔」の人がいるだけで

 

5位 人生にいちばん必要なもの

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 
 

 

 

 

 
 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック