銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 創業21年

 毎週土曜日のみの営業(通信販売は不定期24時間営業・カウンセリング&施術も不定期営業)

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

一点、この場をお借りしてお詫びがあります。

 



3月25日、26日のblogを

入力中に誤って消してしまいました。

大変失礼しました(__)

 

 

 

 
 
 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

3月28日

 

 

いつも笑顔でいるあなたに

悪いことは絶対起きない

 


ニコニコ笑顔でいれば、

不幸にならないんです。

 


幸せになりたいんだったら、

しかめっ面なんかしないことだよ。

 


笑顔でいれば、

何があっても大丈夫。

 


笑顔ってさ、

「幸せ行きのパスポート」だからね。

 


 

 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

神様が私たちに授けてくれた

脳の力をうまく使って、

幸せの道に進むんだよ。

 

 

人間の脳って、すごいんです。



自分が強く意識しているものを、

指示を出さなくても

勝手に探し出してくれるんだよね。



たとえばひとりさんの場合、

「だんだんよくなる未来は明るい」

という思いが当たり前なの。


何があっても大丈夫だし、

「俺は最高にツイてるぞ」って。


心のなかは、ずっと愛で満たされている。



そうするとね、私の脳に

「ご主人様の人生は、だんだんよくなる」

 

 

というデータが強力にインプットされて、

勝手に幸せになる道へ連れて行ってくれるんだよ。 



愛のある人、居心地のいい場所、

うれしい出来事、今の自分に必要な情報に、

ちゃんと気づかせてくれる。



そっちに目を向けてくれるの。



その反対に、愛のない嫌なものは、

脳が「ご主人様が興味のないもの」 



として認知するから、

私の目に入ってこないわけです。



ひとりさんは、自分で楽しいことを探したり、

幸せになろうとしたり、

そういうことはふだんまったくしていません。



私が意識しなくても、

脳が楽しいことに気づかせてくれるし、

勝手に幸せになっちゃうんだよね。



同じ出来事でも、

気づけば愛のある面を見ている。



いちいち自分でコントロールしなくても、

私には明るいこと、

愛のあることしか見えないんです。



心のなかに当たり前にある、

「だんだんよくなる未来は明るい」という思いが、

目の前の出来事としてそっくりそのまま現れるの。

 

 

では、心が不平不満や愚痴ばかりで、

愛を忘れてしまうとどうなるだろう。



これもやっぱり、

脳は「ご主人様は、愛のないことに

興味があるんだな」



って認識するの。



ネガティブな感情でいっぱいの人は、

次から次に嫌なことが起きちゃうし、

その人が暗い思いにとらわれている限り

それは続きます。


脳は、善悪までは判断できません。


幸せになるのが正しいとか、

暗いのは間違っているとか、

そこまで認識する力はありません。



善悪や好き嫌いを判断するのは、

あくまでも人間の自由意志に任されている。



だからこそ、「だんだんよくなる」を信じるの。



未来は明るいと思えたら、

あなたの脳はそれを全力で実現しようと

がんばってくれるからね。


 

神様が私たちに授けてくれた脳の力をうまく使って、

幸せの道に進むんだよ。

 

 

斎藤一人 著
『奇跡の人』より

 

 

 

 

 

 

  * ――――――――――――――――――――――*

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️


瞑想をやりに友達と自転車で
土手へ👣

つくし 沢山つくし発見♪
ワクワク♪
瞑想どころでなくなった 笑

yayoi より
*ーーーーーーーーーーーーーーー*

 


blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

ハートのバルーンハートのバルーン

お客様の声から誕生した

YAYOI個人カウンセリング

個別相談(電話)

沢山のご予約有難うございます!

20分 5500円

40分 9900円

60分 13000円

 

 

波動脊椎セラピー®️創始者

斎藤一人公認白光のカウンセラー

高津りえ認定御心カウンセラー

高津りえ公認スピリチュアルカウンセラー

スポーツメンタルトレーナー

一般社団法人JADP認定メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー

 

20年以上にわたり斎藤一人さんの

教えを実践しまた実践し続けている

経験をモトに的確なアドバイス。

長年の心の重荷を下ろす方多数。 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

 

 

 

 

 

 

1位乙女のトキメキ 水素若若美人が地球を救う?(*^.^*)

 

2位乙女のトキメキ ②水素若美人が地球を救う?(*^^*)

 

3位乙女のトキメキ ③水素若美人が地球を救う?(*^^*)

 

4位 「愛のある顔」の人がいるだけで

 

5位 人生にいちばん必要なもの

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 
 

 

 

 

 
 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック