斎藤一人さん

お話を解りやすく伝えて

 

豊か健康美しい

人をつくるお手伝いサロンニコニコ

 

 

 

 

 

埼玉県 草加市 創業18年

【銀座まるかん公認 斎藤一人さん認定優良店】

 

銀座まるかん草加店

おふぃすyayoi

blogを 

 

 

 

 

 

自由が好き(笑)

何より自分が大ーー好き(笑)

ステキな変わり者(笑)

 

 

 

 

店主福田弥生さんに

代わって更新させていただく

 

 

 

毎日happy男の子二人の2児の母\(^_^)

お陰さまで、今日も絶好調♡♡

 

 

 

 幸せ配達人ライター智ちゃんです

(弥生さんのお店のファン&お客さんやってます)

 

 

 

【銀座まるかん草加店のファンになった理由は?】
 
 
 
弥生さんのお店に伺うようになってから、
 少しずつ自分が明るくなって、
 
 
 
念願どおり、3度目の妊娠を果たしました。
 
 
 
そんなとき、
弥生さんから強く勧められたのが、
 
  
 
 
10,000円(税抜)

 

 

パニウツ元気でした。

 

 

 

そのパニウツ元気を口にした途端、

吐き気を催し、戻してしまったのです。

 

 

 

私は、折角妊娠したのに、合わないものを入れて

赤ちゃんにダメージを与えてはいけないと

自己判断をしたのです。

 

 

 

今思えば、

口に入れられなかったのは、

自分にとって、

足りてないサプリメントだったわけで

 

 

いわば”好転反応”だったのですが、

 

 

 

折角良くしてくれる弥生さんに、

嫌われたくないという思いから、

独断で、パニウツを飲むのを止めてしまいました。

 

 

 

そして、

幸いにも次男の出産を経て、

なるべく人に頼らずに育児がしたいと、

 

 

 

床上げも気にすることなく、昼夜問わず動いていたわけですが、

 

 

 

 

やはり

ある日、

ガタガタっときてしまうんです。

 

 そうです。

 

 

自分で

勝手に自律神経をおかしく

してしまったんですね。

 

 

症状としては、

 

 

顔がパンパンにむくむ

味覚が分からない、

時計が読めない

簡単な足し算引き算が出来ない

体温調節が出来ない、

出来ないことが分かると

心臓がバクバクする

 

 

 

何より

夜がこわくて眠れない

 

 

仕舞いには、

変な声まで聞こえるようになったんです。

 

 

 

そりゃもう、

怪しさ全開です(笑)

 

 

 

最後には、

トイレの便座に座ることが、

出来なくなりました。

 

 

 

頭がぐるぐる回って

居ても立ってもいられず、

夫と救急病院で受診します。

 

 

そこで

言われたのは、

「心療内科を受診したら、どうですか??」でした。

 

 

 

「──へ???}
 
 
自分が産後ウツになっていたとは、
気づかなかったのです。
 
 
 
そんなとき、
頭に浮かんだのは、パニウツの一件があってから疎遠になっていた弥生さんの顔。
 
 
 
弥生さんなら、
何とかしてくれるかもしれないと、
お昼に飛び込みます。
 
 
 
そこで、
弥生さんに、正直に伝えるんです。
 
 
 
・パニウツを飲めなかったこと
・夜眠れないこと
・毎日が不安なこと
・肉を食べていないことetc.を。
 
 
 
弥生さんは、ランチのソバをまさに食べようとしていた丁度そのときでしたが、
 
 
「智ちゃん、それ、ウツだよ」と私に告げ、
今、パワーを入れてあげるからと、
奥に招き入れました。
 
 
弥生さんは、当時無償でやっていた
(今はやっていません)
 
 
 
”大エネルギー療法”でパワーを入れて下さり、
「今日から、ぐっすり眠れるから」と、
パニウツを9粒飲むように勧めました。
 
 
 
 
それからは、
あの睡眠障害が嘘のようになくなり、
心臓をバクバクさせる”奇妙な声”も
聞かなくなって、
爆睡できるようになりました。
 
 
 
 
(あれから、眠れなくなることはなくなりました。
コロナ禍の今でもそうです)
 
 
 
あのとき、
こんな状態で育児が出来るのかと
思っていたけれど、
 
 
 
当時の赤ちゃんは、
10歳となって、
私の隣で
「八大龍王 龍神 水龍の型」をしてくれたり、
一緒にサプリメントを飲んでくれています。
 
 
 
何より、4才違いの兄貴と共に、
優しく育ってくれて、
抜けまくりの私を応援してくれています。
 
 
 
紆余曲折を経ながら、
弥生さんのお店に通って11年となりますが、
 
 
 
正直言えば、
私よりもっともっとお金を自由に 
使えるお客様がいる中で、
いつでも変わらない思いで包んでくださる
 
 
弥生さんに
とても頭が下がります。
 
 
また、
弥生さんのお店に集う仲間も
大変魅力的で、
 
 
皆さん、成功
(銀座まるかんでは、成幸と言います)
されています。
 
 
仕事も趣味もテンデバラバラ。
ただ、ただ、一人さんと弥生さんが好き、
それだけの独立したメンバーです。
 
 
いっつも、いっつも
べったりしなくて良いのが
B型お気楽人間の私には
都合が良いようで、
 
 
ブログを書いている身でありながら、
このお店のイベントに参加できないことも多く(笑)、
 
 
 
そんな寛大な弥生さんと仲間のみんなに救われている毎日です。
 
 
 
弥生さんのお店に通い続けて11年。
 
 
 
ある日、弥生さんに言われました。
 
 
 
「智ちゃん、線が太くなったね」、って。
 
 
そうです。
 
 
人生を変えたいと思って
飛び込んだお店で、
 
 
智ちゃんは、
 
 
自分自身が好きになり、
自分を愛し、
自分を信じ、
人様に感謝し、
  
 
コロナ禍の真っ只中にあるにも関わらず、
 
 
2020年が智ちゃんの人生の中で
一番の幸せな一年となりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
これからも、
私は、弥生さんとみんなと共に進んでいきます。
 
 
天道の道。
一人さんの道。
幸せの道。
 
 
 
そして
惟神(かむながら)の道を。
 
 
 
 
このブログを読んで下さった皆様が
すこしでも元気になること祈って
 

 

 数あるブログの中から

訪問下さる皆さまへ

 

 

 

全ての良き事が雪崩のごとく

起きます(๑•᎑•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。

宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡

 

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

    

 

 
 

 

 

斎藤一人さんの

 

銀座まるかん商品通信販売

 インターネットからのご注文

↓↓↓

 
 
銀座まるかん商品通信販売
メールからのご注文
↓↓↓
 
銀座まるかん商品通信販売
電話からのご注文
(受付:水曜日~土曜日の
11時~12時・13時30分~18時30分)
↓↓↓
☎️048-943-9718

  

 

 

 お問合せフォーム

 ↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 店主弥生さんの個人インスタ

 ↓↓↓

こちらをクリック

お店のインスタ

↓↓↓

こちらをクリック

カウンセリング★エステ★他

ホームページ

 ↓↓↓

こちらをクリック

 
 
 

 

 

 
埼玉県草加市 創業18年
斎藤一人さん認定 優良店
 
 
~若返り対策研究所~ 

銀座まるかん草加店 おふぃすyayoi

            

   048-943-9718

アクセス方法はこちらです

 

営業時間:11:00~12:00 又は 13:30~18:30

 定休日: 祝祭日  ・日・月・火