斎藤一人さん

お話を解りやすく伝えて

 

豊か健康美しい

人をつくるお手伝いサロンニコニコ

 

 

 

 

 

埼玉県 草加市 創業18年

【銀座まるかん公認 斎藤一人さん認定優良店】

 

銀座まるかん草加店

おふぃすyayoi

blogを 

 

 

 

 

 

自由が好き(笑)

何より自分が大ーー好き(笑)

ステキな変わり者(笑)

 

 

 

 

店主福田弥生さんに

代わって更新させていただく

 

 

 

毎日happy男の子二人の2児の母\(^_^)

お陰さまで、今日も絶好調♡♡

 

 

 

 幸せ配達人ライター智ちゃんです

(弥生さんのお店のファン&お客さんやってます)

 

 

 

【そもそもお店に行ったきっかけは?】
 
 
 
私こと智ちゃんが、弥生さんのお店に伺ったのは、
すぐに行けたわけじゃないんです(笑)
 
 
 
今思えば、
あっちこっち壁にぶつかりながらも
弥生さんのお店にたどり着いたからこそ、
今の私があります。
 
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
 
 
 
少し長くなってしまいますが、
良かったら、お付き合いください。
 
 
 
今を遡ること11年前。
 
 
当時の私は、2度の流産を経験し、
あまりにも予定通りの人生を
歩いていた私にとっては
 
 
初めての??に直面しました。
 
 
 
5年育児をしたら社会に復帰する、
当時の私は、そう断言して
専業主婦になりました。
 
 
 
そんなあるとき
  
 
 
”ありがとう””感謝します””ツイてる”の
3つの言葉で
つきまくりの人生になったという
 
 
 
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の
五日市剛さんに出会います。
 
 
 
 
 
言葉だけで、そう簡単に人生が変わるわけじゃないじゃ~~~ん!!
 
 
当時の私は、そう思っていました。
 
 
思えば、超ネガティブ人間だったんです(笑)
 
 
 
そもそも、”ツイてる”という魔法の言葉は、
五日市さんのオリジナルではなく、
 
 
 
”ツイてる”はユニークな会社の
創業者の斎藤一人さんの講演会に行って
 
 
使い始めたと知り、
とても気になっていたからです。
 
 
 
聞けば、日本一のお金持ちだと言います。
お金持ちって、ほんのそこいらのことをしていてもなれるわけじゃない、
何か秘密があるのではないかと、思ったのです。
 
 
 
けれど、
当時、TVに流れていた銀座まるかんのCMは、お腹に口がついていて
今で言うなら鬼滅の血気術を使う鬼ばりの
なかなかキョーレツなCMで(笑)、
 
 
 

 

 

 

 
とっても興味はあるものの、
中々弥生さんのお店には入りづらい日々を過ごしていました。
 
 
 
 
そんなある日、街の本屋さんで見かけた
斎藤一人さんの10人のお弟子さんの一人
枡岡はなゑ社長が書かれた
 
 
 
ハッピーラッキー 開運 つやメイク 
魔法の習慣を
 
 
 
 
 
 
手にする機会があり、
メイクで自分の人生が変われるかもしれない、 と思い
3万円を握りしめ、
 
 
 
意を決して
弥生さんのお店に飛び込みました。
 
 
 
その日は、メイク商品を買い、
帰り際にもらった”スリムドカン”の試供品を
もらって、家に着きました。
 
 
サプリメントに全く興味がなかったのですが、
スリムドカンを飲んでみたら、
 
 
お腹が今まで感じたことがないくらい
グルグル回って、
腸が動いてる感じに驚かされました。
 
 
 
それからは、月1,2回のペースでお店にお邪魔するようになったのです。
 
 
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
 
 
 
 
⇒②銀座まるかん草加店のファンになった理由は? へ続く
 
 
 

 

 数あるブログの中から

訪問下さる皆さまへ

 

 

 

全ての良き事が雪崩のごとく

起きます(๑•᎑•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。

宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡

 

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

    

 

 
 

 

 

斎藤一人さんの

 

銀座まるかん商品通信販売

 インターネットからのご注文

↓↓↓

 
 
銀座まるかん商品通信販売
メールからのご注文
↓↓↓
 
銀座まるかん商品通信販売
電話からのご注文
(受付:水曜日~土曜日の
11時~12時・13時30分~18時30分)
↓↓↓
☎️048-943-9718

  

 

 

 お問合せフォーム

 ↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 店主弥生さんの個人インスタ

 ↓↓↓

こちらをクリック

お店のインスタ

↓↓↓

こちらをクリック

カウンセリング★エステ★他

ホームページ

 ↓↓↓

こちらをクリック

 
 
 

 

 

 
埼玉県草加市 創業18年
斎藤一人さん認定 優良店
 
 
~若返り対策研究所~ 

銀座まるかん草加店 おふぃすyayoi

            

   048-943-9718

アクセス方法はこちらです

 

営業時間:11:00~12:00 又は 13:30~18:30

 定休日: 祝祭日  ・日・月・火