斎藤一人さん

お話を解りやすく伝えて

 

豊か健康美しい

人をつくるお手伝いサロンニコニコ

 

 

 

 

 

埼玉県 草加市 創業17年

【銀座まるかん公認 斎藤一人さん認定優良店】

 

銀座まるかん草加店

おふぃすyayoi

blogを 

 

 

 

 

 

自由が好き(笑)

何より自分が大ーー好き(笑)

ステキな変わり者(笑)

 

 

 

 

店主福田弥生さんに

代わって更新させていただく

 

毎日happy男の子二人の2児の母\(^_^)

お陰さまで、今日も絶好調♡♡

 

 

 

 幸せ配達人ライター智ちゃんです

(弥生さんのお店のお客さんやってます)



 

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

8月になりましたね~ニコニコ

 



8月の言葉

暑くても

心はさわやか

さいとうひとり



ひとりさんの毎月の詩は、

とっても短いのに

私たちの心に

爽やかな風が吹いちゃうから

不思議です。




本日8/1は、

関東地方が待ちに待った

梅雨明け日🌞となりました~。



 梅雨のお蔭で、

涼しい気温になれちゃっているので



”自分にやさしく、

身体にやさしく”をモットーに、



パニウツ飲んで元気いっぱい

暑い夏を乗り切りましょうね!!

 




ところで、

数字の「8」は、

龍神様の数字と言われています。





それは、

胴を無限大「∞」の形に

曲げ時空をワープするからだとか





龍の口に「8」の形をした

エネルギーーのうずまきが

現れるからだそうです。


 


.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



さて、


今日のお話は、

この龍神様の力を借りて

ますます絶好調!!の

斎藤一人さんの直弟子さんのお話です。

 

 本日の

💊こころのサプリ💊

 

「あなたが思ったことは

あなたが叶えられること」

 






あなたが思ったことは

あなたが叶えられること。

 



「思い」が

”明日の自分”を創り、

”道”ができた。

 



ある日、その道に龍が現われ、

「私は昇り龍。

私に乗りますか?」と、

言いました。

 



「もちろん、乗りたいです!

どうしたら、あなたに乗れるのですか?」

私は龍にたずねました。

 



「この世の楽しみは

この世にあるうちに

好きなだけ

味わいなさい」

 



「1日10秒だけ、

他人の幸せを祈り、

1日10秒だけ、

自分をほめなさい」

 


「あなたが

私に乗るために

なすべきことは

それだけです」

 


「それだけで、

あなたは

もっと自由で楽しく

豊かになる」

 


昇り龍に乗った私は

雲を得たかの如く天を舞い、

今では

「年商35億円の大セレブ」

と呼ばれるようになりました。

 



「自由で

楽しく

豊かな世界へ

ようこそ!」 

 

 

 

~斎藤一人 昇り龍に乗る! 柴村恵美子著より 引用~

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。

宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡

 

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

    

 

 
 

 

 

斎藤一人さんの

 

銀座まるかん商品通信販売

 インターネットからのご注文

↓↓↓

 
 
銀座まるかん商品通信販売
メールからのご注文
↓↓↓
 
銀座まるかん商品通信販売
電話からのご注文
(受付:水曜日~土曜日の
11時~12時・13時30分~18時30分)
↓↓↓
☎️048-943-9718

  

 

 

 お問合せフォーム

 ↓↓↓

こちらをクリック

 

 

 

 

 店主弥生さんの個人インスタ

 ↓↓↓

こちらをクリック

お店のインスタ

↓↓↓

こちらをクリック

カウンセリング★エステ★他

ホームページ

 ↓↓↓

こちらをクリック

 
 
 

 

 

 
埼玉県草加市 創業17年
斎藤一人さん認定 優良店
 
 
~若返り対策研究所~ 

銀座まるかん草加店 おふぃすyayoi

            

   048-943-9718

アクセス方法はこちらです

 

営業時間:11:00~12:00 又は 13:30~18:30

 定休日: 祝祭日  ・日・月・火