スピリチュアル講座

 

2018年は、

ひとりひとりが輝く年

 

 
~楽しみながらおこないましょう~

 

『人は幸せになるために

生まれてきたんだよ』

 

    斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ 読むだけで、怒り、悲しみ、苦しみが消えていく

 

スピリチュアルカウンセラー
高津りえ
公認カウンセラー



高津柳花(たかつりゅうか)

 

 

 

 

スピリチュアル講座

 


 

 

感謝してます。

高津りえです。

 

スピリチュアルとは、いろんな霊的なとか、いろんな物が見えたりとか、感じたりとするものだと 思っている人が多いようですが、

 

私が教えるスピリチュアルは、ひとりさん(斉藤一人さん)から私が長年教わった本物のスピリチュアルで、

 

いろんなものが見えたりするものではなく、霊を感じたり するのではなく、

 

本当の愛を感じたり、より良い見方ができることなんですね。

 

より幸せな見方、より豊かな見方、より美しいと思う感じ方ができるのが本物のスピリチュアルだと思います。

 

これから皆さんが、そういったスピリチュアルを、講座を通して、少しずつ学んで、天道に行けるようになっていただければ嬉しいです。  

 

天道には、どんなふうにしたら行けるのかと言うと、大きいことをやるわけではなくて、ちょっとしたことを少しずつやっていくことが大切なんです。

 

良いことを、ちょっとずつ、ちょっとずつ、やっていくと天道に上がる階段ができます。

 

反対に、悪いことをちょっとずつ、ちょっとずつ、やり続けていると地獄道に一歩一歩落ちて行ってしまいます。

 

これを勉強する皆さんは、天道へ笑顔で上がれるようにたくさん学んで、たくさん自分を愛して上へと行っていただきたいなと思います。

 

皆さんが、天道に行くためのまず最初は『言葉』です。言葉を愛のある言葉に変えてみてください。

 

どうやって変えるのかと言ったら、もちろん天国言葉を言うのものすごくいいと思います。

 

よくね、「言葉だけちゃんといい言葉言ってたらいいんですか」という人がいるんだけど、思いも大切です。

 

思いっていうのは例えば、「天国言葉を言っていても心の中で嫌なことを思ってもいいですか」という人がいますが、思いっていうのは『自分に対する会話』なんです。

 

 

例えば、自分が嫌なことをずっと思っていたとしますよね。

 

あなたはこれができないねとか、何でうまくいかないんだろうとか、今日もまた失敗したねとか、嫌なことをずっと思っていたら、自分にその言葉を会話しているのと同じなんです。

 

自分の中にある『思い』が形になって表に出て、毎日あなたに地獄言葉を浴びせていたら、あなたはその人と付き合いますか、付き合いませんよね。

 

だったら、その思いとも付き合わないと決めて、思いもいいことに変えてみてください。

 

今日これ失敗しちゃったけど、顔晴った(がんばった)ねとか、これうまくいかなかったけど、一生懸命やったねとか、大丈夫だよ、あなたなら大丈夫とか、思いっていうのは、あなたをより良くするための相手だと思って、そういういい相手(いい思い)と付き合おうと思ってください。

 

 

ひとりさんが昔、私に教えてくれたことがありました。

 

 

「自分のために一番顔晴っているのは、自分自身だよ。その自分を認めてあげて、許してあげて、愛してあげなさい。」

 

そういうふうに教わって、その道を一つずつやっていったら、私は本当に幸せになりました。

 

もちろん、やっている途中もとっても楽しくて幸せでした。

 

 

よく、「今はいいけど先が不安です」という人がいるんだけど、不安というのは、地獄道の方にしか落ちてない言葉なんです。

 

不安だって思う気持ちは、ただ準備不足なだけなんです。

 

幸せになる準備をしましょう。

 

自分は幸せになるのが似合う人です。

 

自分にちゃんと話してあげて、幸せの道を歩む自分であってください。

 

あなたなら大丈夫。

 

幸せが似合う人ですよ。

 

 

スピリチュアルカウンセラー 高津りえ

 

全国誌「ゆほびか」でおなじみ2万人以上の方を幸せに導いたスピリチュアルカウンセラー高津りえ先生公認の「スピリチュアル講座」を草加市で学べます。

 

 

誰もが持っているスピリチュアル力を高め、いいことを引き寄せ、幸せで豊かな人生を送るための、本物のスピリチュアルが当店で毎月学べます。




 

 1回 90分 

5,400円(完全予約制)


お一人様講座

一回60分

5.400円



 

スピリチュアル講座の体験談は、

こちらです。

 

矢印感動のご感想に涙がでました!!スピリチュアル講座対面授業

矢印【Kさんご感想、Eちゃんご感想】☆スピリチュアル講座対面授業

 

 

 



 ご予約お問い合わせ

埼玉県草加市松原5-5-6

まるかんのお店草加店

☎️048-943-9718

火曜日~土曜日の11時~18時30分