心より感謝してますニコニコ


ブログをご覧いただきまして
有難うございますラブラブ


久々のブログ更新ですウインク


有難い事にお陰様で私自身も


大実業家♪『斎藤一人さんが
大絶賛していらっしゃる』

(顔☆外見)美開運メイク

(心『魂』☆脳☆に栄養)
 御心カウンセリング

(体に栄養)一人さんのサプリ



で不思議なくらいラブラブ面白いくらいラブラブ


お陰様で仕事もプライベートも
すごーーーい
絶好調デス!!ラブ



気づいたらブログが
全然更新出来なかった~デス(笑)




お陰様で
幸せな 大開運 していますハート


そして  とても嬉しいのは
私だけでなく 当店のお客様も


大開運ラブラブしていらっしゃるのが
さいこーに嬉しいデス!!



一人さんのサプリと
毎月御心カウンセリングを受けて
開運メイクレッスンをしている方は




ほぼ同じような事を私に
おっしゃって下さいますラブラブ


・ピタッピタッとタイミングよく
物事が進む

・臨時収入が入った

・収入が上がった

・お客様が増えた(自営の方)

・とにかく毎日が楽しい

・人間関係がとても良好

・とにかく体が軽い

・周りから大切にされるようになった
以前と周りの自分への対応がちがう

・モテるようになった

・気持ちも体も楽になった。ワクワクする。


・   ……………他。



毎日~ステキな幸せ体験談を
聞ける私は!!本当に


最幸~に  ついていますラブラブ
感謝ですおねがい



毎月  1日に いつもご参拝させて
いただいている黄色い花


当店の氏神さまニコニコ草加神社さん
にも感謝の気持ちを
ご報告してきました。




気のせいか


神様~がラブラブ


良かったね~って


言って下さっているように
おもえましたウインク


他力に感謝黄色い花






近日中に 当店のお客様の実際の
幸せニコニコ体験談を ブログで紹介させて
頂きますねハート




みなさま
ステキな休日をお過ごし下さいニコニコ























☆大開運のお手伝い☆
~最幸に光輝く 人生の プロデュース~

■美開運メイク教室( 完全予約制■
個人レッスンお一様 1時間10000円

■高津柳花御心カウンセリング■
(完全予約制)お一人様20分10000円

■HAPPY~☆美☆ ミラクル光エステ■
(完全予約制)45分    15000円

■斎藤一人さんのサプリメントお化粧品■

∞∞∞………………………∞∞∞

斎藤一人さんの
まるかんのお店 草加店

048-943-9718

埼玉県草加市松原5‐5-6
定休日: 日☆ 月☆火
11時~18時30分

メイクアップアーティストyayoi
御心カウンセラー高津柳花