心より感謝してますニコニコ


ブログをご覧いただきまして
有難うございますハート


今日は


先日横浜で開催された↓

http://s.ameblo.jp/marukansokaten/entry-12151626070.html

『斎藤一人 ☆大開運塾☆』の会に
参加出来なかった方の為の

シェア会を当店で開催しました音譜音譜


予定ですと
私がカッコよく(笑)


皆にお話している写メが
ここに載るはずが(笑)


実際は晴れ




乾~杯生ビール生ビール生ビール


飲み会に(笑)


いつもの

盛り上りに
なりました爆笑






閉店後の店内が
居酒屋さんにウインク


それも   地獄言葉がない
一人さん大好きラブラブ


美開運女子が集まる
大盛況の居酒屋さん?ウインク







皆~いい感じに
酔ってます音譜


ちなみに このステキな
お二人はウインク





大開運塾で真由美さんが
教えて下さった音符



『自分が大~好きです』のポーズを
ノリノリでやっている写メですウインク



自分の事がキライな人で
大開運する人は
いないですもんねニコニコ




大盛り上りで したニコニコ


ヤッパリ    マジメな報告会は
私は無理みたいです(笑)


そんな自分を許しまぁ~すウインクハート


このノリに  お付きあいして
下さる皆を尊敬しますニコニコラブラブ



当店のお客様は
ホントに 最幸ですラブラブ

大~好きウインク






今日も音符

斎藤一人さんのお陰様ラブラブ
皆様のお陰様でラブラブ


幸せですラブラブ





黄色い花感謝黄色い花










大開運のお手伝い☆
~最幸に光輝く 人生の プロデュース~

心に栄養☆身体に栄養☆
外見(顔・世間のご加護☆)

美開運メイク教室( 完全予約制
個人レッスンお一様 1時間10000円

高津柳花御心カウンセリング
(完全予約制)お一人様20分10000円

HAPPY~☆美☆ ミラクル光エステ
45分    15000円

斎藤一人さんのサプリメントお化粧品

∞∞∞………………………∞∞∞

斎藤一人さんの
まるかんのお店 草加店

048-943-9718

埼玉県草加市松原5‐5-6
定休日: 日☆ 月☆火
11時~18時30分

メイクアップアーティストyayoi
御心カウンセラー高津柳花