心より感謝していますニコニコ


スピリチュアルカウンセラー
高津りえ先生公認
御心カウンセラーの


高津柳花(りゅうか)です


ブログをご覧いただきまして
有難うございますラブラブ



御心カウンセリングを受けられ

益々輝く
幸せの道を歩かれる方の姿や


不安や恐れから開放されて


ステキな笑顔になられる方を
見ていると


とても嬉しい気持ちで
いっぱいです黄色い花




カウンセリングを受けられた
方からとても嬉しい

ご感想をお陰様でいただきます黄色い花


本日も

その一部をみなさまにも
お福わけさせていただきますニコニコ




(※ご本人の了解を得て  いただいて
メールをそのままアップしています)


カウンセリング3回目
30代女性        りえこ様より



………………………………
感謝しています(*^_^*)


今日も  御心カウンセリング有難うございましたm(__)m
󾬌

新しい職場で緊張感と精神的ストレスでピリピリした波動だったのが、



カウンセリングが心の充電のように


どんどん穏やかな気持ちになってきて、


前の時より
御心の言葉がスーッと入って来ました。


自分では気付かないうちに溜め込んでいた事も浄化した感じです。


終わった後は、なんとも言えない幸せで豊かな安心の波動に包まれてホワぁ~と心も身体もポッカポカ(*(*^o^*)


受ける度に本当の自分が分かってきて、


その時の進むべき方向や


考え方もわかるので、
安心と自信にもなります。


それから、栄養面のアドバイスも有難うございます。

ブログに転送
OKです!

次回も楽しみですo(^▽^)o

有難うございました󾬌


………………………………………


誰かに遠慮することなく
益々自由に自分らしく


益々楽しく


益々魅力的に


益々豊かに







皆様の
益々の幸せを心から願っていますチューリップオレンジ











黄色い花スピリチュアルカウンセラー黄色い花
高津りえ先生公認
高津柳花
御心カウンセリング
(完全予約制)
お一人様20分10000円

ブラシ舛岡はなゑ開運メイクアップアイシャドウ
アカデミー公認
美開運メイク教室
                   ( 完全予約制)
個人レッスンお一様 1時間10000円
グループレッスンお黄色い花様 1時間10000円

クローバー斎藤一人さんクローバー
プリメント
お化粧品

メイクアップアーティストyayoi
御心カウンセラー高津柳花
があなた様にあったものを
心をこめてご提案させていただきます


ハートHAPPYがい~っぱいハート
まるかんのお店 草加店
048-943-9718

埼玉県草加市松原5-5-6
定休日: 日☆ 月☆火
  11時~18時30分