より感謝していますニコニコ

ブログをご覧いただきまして
有難うございますラブラブ





本日のステキな笑顔~ニコニコ

レオ君いい笑顔ですね~ラブラブ
いいね~




お店の前でいつも待っててくれる↓
ハスキー犬のレッグ君ニコニコ

ななちゃん
レッグをみる目はいつもハート
笑顔になっちゃうの
わかるよ~ウインク






トミーちゃんニコニコ
美開運メイク楽しみですね~ラブラブ
益々☆ステキになっちゃいますね~キラキラ






のりちゃん~ラブラブいい笑顔~
レッスン楽しみですニコニコ




今日も沢山の笑顔に囲まれて
お陰様で幸せハート




今夜の夕食も
美味しくいただけまぁ~




今夜も美味しく
楽しく
笑顔で
夕食をいただけるのは

皆様のお陰様リボン




あたりまえの事は何一つない


クローバー感謝クローバー







あら?いゃだぁ~わァ~
私ったら~(笑)

気づいたら
コレ生ビール生ビール生ビール生ビール

  何杯め?(笑)(笑)



 
  まっウインクっかっ




明日も顔晴ろ~っとラブラブ

皆様に益々ステキな事が
沢山起きますように








………………………………………

口紅舛岡はなゑ開運メイクアップ口紅
アカデミー公認
美開運メイク教室
 ( 完全予約制)
個人レッスンお一様 1時間10000円
グループレッスンお一様 1時間10000円


黄色い花スピリチュアルカウンセラー黄色い花
高津りえ先生公認
高津柳花
    御心カウンセリング
(完全予約制)
お一人様20分10000円

   

    クローバー斎藤一人さんクローバー
サプリメント
お化粧品

メイクアップアーティストyayoi
御心カウンセラー高津柳花
があなた様にあったものを
心をこめてご提案せていただきます




リボンHAPPYがい~っぱいリボン
まるかんのお店 草加店

048-943-9718

埼玉県草加市松原55-6
定休日: 日☆ 月☆火
11時~18時30分