この度の熊本大地震により
被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

これからも愛と光のお仲間と
ともに安心の波動を
送りつづけます。

安心波動に包まれ
被災地の一日も早い復興を
心より お祈り申し上げます。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




心より感謝していますニコニコ

ブログをご覧いただき
有難うございますハート



昨日は当店のお仲間と
『斎藤一人   大開運塾』に行ってきました


会が始まる前に


真由美社長を先頭に
会場にいらした皆様で

熊本県   大分県  九州地方の皆様へ
安心の波動を送らせていただき


それからスタートしましたクローバー





真由美さんウインクメッチャ
パワフルです音譜


この会に参加しちゃったら
不幸にはれない(笑)

そんな塾でしたハート


楽しすぎて…ニコニコ


みんなさん
テンション上がりまくりでしたラブラブ





おもわずニコニコこ~んなに
笑顔になっちゃいますラブラブ



こ~んな  超~すてきな笑顔の人が
開運しないわけないですねラブ







本当に 自分の価値に
気づくと



投資するのは
やっぱり自分ですねニコニコ




わかりやすく  沢山の事を
教えてくれる


真由美さんラブラブ
本当に有難うございますニコニコ




皆様のお陰様で
ステキな一日になりましたラブラブ



心から感謝ですキラキラ




この安心の波動で
引き続き  愛のエネルギーを



仲間のみんなで九州に
遠隔していきますクローバー













アイシャドウ舛岡はなゑ開運メイクアップブラシ
アカデミー公認
美開運メイク教室
 ( 完全予約制)
個人レッスンお一様 1時間10000円
グループレッスンお一様 1時間10000円

クローバースピリチュアルカウンセラークローバー
高津りえ先生公認
高津柳花
    御心カウンセリング
(完全予約制)

お一人様20分10000円

   
    ウインク斎藤一人さんニコニコ
サプリメント
お化粧品

メイクアップアーティスト福田弥生
御心カウンセラー高津柳花
あなた様にあったも
心をこめてご提案せていただきます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
HAPPYがい~っぱい
まるかんのお店 草加店
048-943-9718

埼玉県草加市松原5-5-6
定休日: 日☆ 月☆火
11時~18時30分