心より感謝してますハート


ブログをご覧いただきまして
有難うございますウインク




斎藤一人さんの一番弟子 
大セレブの柴村恵美子社長が


ついに!!ラブラブラブラブラブラブ



草加に講演会にいらして
くださいました~爆笑ラブラブラブラブ




嬉しかったですおねがいラブラブ




恵美子社長ドキドキ
に素敵でしたドキドキドキドキ




お仲間の皆で会場作りをしたり


余興も楽しくさせていただき
本当にステキな時間でした音譜音譜




チーム弥生一家With
遠藤隊セレブチームラブラブ





恵美子社長の沢山の
ステキ話の中でも



上機嫌(^▽^;)/
中機嫌(^_-)☆
不嫌(≧▽≦)のお話は

最幸でしたニコニコニコニコラブラブニコニコ












みなさまのお陰様で
ステキな一日になりましたウインク



















音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符
HAPPYがいっ~ぱいウインク

まるかんのお店 草加店

埼玉県草加市原5-5-6
℡ 048-943-9718
定休日 日曜日~火曜日

音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符