こんばんは。まるかんキラキラ光が丘店

白光カウンセラー白光恵理子、

美開運メイクアップアーティスト後藤恵理子です。

 

家族と子供のための人生から、あなたが主役の人生へ!

あなたらしく、健康で美しく輝く明日を全力でサポートいたします。

 

光が丘にて

 

 

 

今日はよくなる4月9日

東京は本日快晴

あなたはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

穏やかな日の光

木漏れ日が

美しいお花さんを照らす

 

 

 

それがとても心地良くて

風に揺られるお花が

まるで笑っているかのようです。

 

 

 

ひとりさんと出会う前は

4と9はあんまり好きではない数字でした。

 

 

 

4と9で良くなる

ひとりさんから教えて頂いてから

4と9が大好きな数字になりました。

 

 

 

 

さて、はなゑ社長の

アーカイブ配信のお話の中で

 

 

 

ある方が

「どうしたら自分を好きになれますか?」

の質問をされました。

 

 

 

今日は

「どうしたら自分を好きななれますか?」

の質問に答えてくださった

はなゑ社長のメッセージの一部を

まとめてみました。

 

 

 

 

あなたの一日が

よくなる一日に

なっていただけたなら嬉しいです。

 

 

****************

 

どうしたら自分を好きになれますか?

 

 

 

あなたが自分の事が

好きでないと思っているのは

勘違いです。

 

 

 

 

そのままの自分を

生きてあげないから

自分が自分を嫌っています

 

 

 

 

きっかけは、あなたの周りにいる

教育した人、親かもしれない

おじいちゃん、おばあちゃんかもしれない

学校の先生かもしれない

 

 

 

 

誰かは分からないけれど

そのままの自分を

認めてもらえなかったことです。

 

 

 

 

もっとこうしなさいと強制されたり

従わないと叱られたり

可愛がってもらなかったり

 

 

 

 

本当の自分じゃない生き方を

させられてしまったからです。

 

 

 

例えばかわいい赤ちゃんがいます。

そのままでいいよ。可愛い、可愛い

と周りが言い続けたら

赤ちゃんは自分が嫌いですと

いうでしょうか?

 

 

 

そうはならないはずです。

 

 

 

 

そして

自分の事を好きになるために

自分を律している人がいます。

 

 

 

凄く誰かに認めてもおうとしたり

 

 

 

 

自分の事より人の事に

一生懸命になったり

 

 

 

それは

本当の幸せにはなれません。

 

 

 

 

たとえお金持ちになっても

出世しても・・・・・

 

 

 

 

何故なら目的が

人に認めてもらうことだからです。

 

 

 

 

 

あなたが自分のことを

好きになれないのは

あなたがダメだからなんかじゃない

 

 

 

 

ダメな人なんてこの世に

存在しません。

 

 

 

 

あなたにそう思わせた人が

いただけです。

 

 

 

 

どうしたら自分のことが好きななれるか?

先ずは自分が好きではない

というのは勘違いだと分かってください。

 

 

 

 

天の神様も、あなたのハイヤーセルフも

そのままのあなたでいいと思っています

 

 

 

そのままの自分を生きていたなら

あなたも自分が大好きなはずです。

 

 

 

 

 

 

あなたは素晴らしい存在であり

あなた自身をこよなく愛しています。

 

 

 

 

何故なら、

あなたは神だからです。

 

 

 

 

今までたくさん

我慢してきたと思います

我慢をしないでください。

 

 

 

 

 

そして小さなしあわせを

自分にやってあげてください。

 

 

 

 

 

人に褒められるものではなく

本当の自分は何が好きなんだろう?

 

 

 

 

 

食べ物は何が好きか?

どういう映画が好きか?

どういう服が好きか?

何色が好きか?

 

 

 

 

 

 

しあわせの歯車と一緒で

ちょっとしたことからでいいのです。

 

 

 

自分が喜ぶことをしてあげてください

自分を可愛がってあげてください

鏡を見て自分を褒めてあげてください

 

 

 

 

ひとりさん仲間はみんな

優しくてゆるゆるで

寺子屋お茶会などでも

あなたの話をしっかり聞いてくれます

そういう仲間と繋がってください。

 

 

 

 

自分を大切にすると

周りの人からも大切にされます。

 

 

 

 

私(はなゑ社長)は周りの人から

とても大切にされています。

それは、私が

自分をとても大切にしているからです。

 

 

 

 

そして大切にしてくれた人たちを

それ以上に大切にしたいと

思っています。

それが天国の世界じゃない?

 

 

*************


はなゑ社長素敵なお話を

ありがとうございました。

 

 

あなたが自分のことを

好きになれないのは

あなたがダメだからなんかじゃない

 

 

 

 

はなゑ社長の溢れる愛のメッセージ

とても感動しました。

 

 

 

 

もし、ひとりさんに出会えてなかったなら

もし、はなゑ社長に出会えていなかったなら

私はきっと今も、自分のことが

大好きなんだと気づくことができなかったでしょう。

 

 

 

 

 

もっともっと自分を可愛がり

自分をいっぱい褒めようと

改めて思います。

 

 

 

 

ひとりさんに出会えたこと

はなゑ社長に出会えたこと

心から感謝しています。

 

 

 

 

あなたの未来はいつも明るい

 

 

 

 

あなたは神さまが

お認めになった

愛と光の人です

 

 

 

そしてあなたご自身も

あなたのことを

愛おしくかけがえのない

大好きな人

 

 

 

 

 

 

ご自分を可愛がり

大切にされるあなたを

神様はいつも優しく

見守ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせの笑顔が

この地球をますます天国に

することが出来ます。

 

 

 

 

 

そんな笑顔の素敵なあなたを

いつも、いつも

応援しています。

 

 

 

 

 

 

あなたのしあわせを

心から願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページができました。

下矢印     下矢印       下矢印

http://www.marukan-hikarigaoka.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「45才からますます輝く!ウィズエイジング7日間講座」

下矢印  下矢印   下矢印

無料メルマガのご登録はこちら

 

白光カウンセラー

パワープレゼント 無料

カウンセリング 11,000円

予約」受付中

03-3976-7863

090-1202-4549

 

まるかん光が丘店では、斎藤一人さんの大きな愛から生まれた

質の良い健康食品や化粧品を取り扱っています。ラブラブ

 

 

お肌のお悩みありませんか?

美開運メイクレッスン 受付中

メイクレッスン 11、000円

 

ナチュラルなのにつやがある

幸せを運ぶ魔法のメイクです。

商品・美開運メイクのお問い合わせ

下矢印     下矢印    下矢印

東京都練馬区光が丘

03-3976-7863

090-1202-4549

https://www.reservestock.jp/page/inguiryfom/30534

houtenghuilizi61@gmail.com

繋がらない場合、必ずこちらからかけ直しいたしますので、

お手数ですが、留守番電話にお電話番号のご連絡ください。

ご注文の商品は、全国どこでも

配送いたします。

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。ラブラブ

感謝しています。ハート