こんばんは。まるかんキラキラ光が丘店

白光カウンセラー白光恵理子、

美開運メイクアップアーティスト後藤恵理子です。

 

家族と子供のための人生から、あなたが主役の人生へ!

あなたらしく、健康で美しく輝く明日を全力でサポートいたします。

 

 

早いもので3月も後わずか

東京では桜の花が満開です

上の写真は自宅のベランダから見える

光ヶ丘の桜です。

 

 

 

 

お客様のふみちゃんが

光ヶ丘の桜は美人ですね

 

 

 

 

地元の桜を褒めてもらえて

うれしくて、うれしくて

心が弾みます

 

 

 

 

あなたの住む街では

桜は咲かれましたか?

 

 

 

 

南から北へ

訪れる桜だより

 

 

 

 

大好きな桜を

全国各地のお仲間さんが

地元の桜の写真を

シェアしてくださり心が和みます。

 

 

 

 

 

美しい桜を見ると思います

日本に生まれて本当に良かったと

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

さて、3月20日に行われた

はなゑ社長の講演会

 

 

 

アーカイブ配信で

3月25日から31日まで

好きな時間に好きなだけ

はなゑ社長のお話を聞くことができます。

 

 

 

 

この地球をたった一人でも

天国のように生きること

 

 

 

はなゑ社長の素敵な言葉が

心に響きます。

 

 

 

 

アーカイブ配信が始まって

自分なりに決めていたことがあります。

 

 

 

 

この一週間、

アーカイブ配信を観る時間を

出来るだけ作ろう

 

 

 

 

何度も何度も見る度に

魂の深い方へ入っていきました。

 

 

 

 

そして自分の中から

芽生えた幼少期の忘れていた辛かった思い

そしてそのことを時間をかけて向き合った時

感謝が溢れ涙が止まりませんでした

 

 

 

そしてその気づきが

微力ですが神様のお手伝いに

繋がりました。

 

 

 

 

今日は私自身の体験談を

大切なあなたにお話したいと思います

私事ですがお付き合いください


 

 

 

はなゑ社長が講演会で

こんなお話をしてくださいました。

 

**********

 

よく魂が成長すると

喜怒哀楽がなくなるって言うけれど

そんなことはないよ

 

 

 

ひとりさんは喜怒哀楽大賞

漫画の主人公のような人ですよ

 

 

 

ドラマを見ても

人一倍悲しがったり

理不尽なことに怒ったり

 

 

 

ひとりさんは

どこまで人の心に寄り添う人です

 

 

喜怒哀楽が大きいのは

それだけ愛が大きいからなの

 

 

 

 

逆に人は子供の頃

あまりにもつらいことや

悲しいことがあると

 

 

 

 

感情が鈍くなるものなの

 

 

 

何故なら、そのつらい現実を

受け止めると

心が壊れてしまうから

鈍くすることで心を守っているの

 

 

 

子供の頃に虐待を受けた

ある男性との出会いが

 

 

 

インナーチャイルドを癒すには

どうしたらいいか?

そのことを考える原点となりました。

 

**********

 

はなゑ社長のお話、

炎の浄化、天と繋がるワーク

繰り返すうちに忘れていたはずの

子供の頃の記憶が蘇りました。

 

 

 

 

子供の頃に体験した悲しい出来事

怖くてたまらなかった思い

 

 

 

 

そして妹への罪悪感

色んな思いが蘇りました

 

 

 

 

 

瞑想中、母に叱られている

小学校に上がったばかりの私が

浮かびました

 

 

 

 

小さな私が悪い子だから、

しつけのためにされたことなんだと

ずっと思っていました。

 

 

 

 

母のことが大好きだったから

 

 

 

 

でも映像に映る母の

やっていることは

虐待です。

 

 

 

 

怖くてたまらない思い、

小さな私は恐怖から涙もでません

 

 

 

 

そして、そのゆがんだ感情は

自分よりも弱い妹に

向けられていたのです。

 

 

 

 

母と同じようなことを

妹にして、泣き叫ぶ妹に

何も感じない無表情の私がいました。

 

 

 

 

 

その映像を見た時の衝撃

妹への罪悪感

心が押しつぶされそうでした。

 

 

 

 

 

自分の中でどう折り合いを

つけていいのか・・・・・・

 

 

 

 

 

浄化ってね、あったことが

なくすとかそういう事ではないの

違う見方が出来ることなの

 

 

 

何処からともなく

はなゑ社長の声が聞こえてきました。

 

 

 

 

そして大きな女神さまが

子どもの私を抱きしめてくれました。

その温かなぬくもりに

溢れる涙をどうすることも出来ませんでした。

 

 

 

 

その瞬間、全く違った感情が

湧き上がってきました。

 

 

 

 

 

今までひとりさんに出会い

はなゑ社長と出会って

魂が成長したから

神様の導きが受けられるようになった

 

 

 

 

そんな風にどこかで思っている

自分がいました。

 

 

 

 

でも、そうではなかったのです。

神様はずっと優しく見守ってくれていたのでした。

 

 

 

 

心が弱かった私

現実の受け止められず

心が壊れてしまう

 

 

 

 

感情を鈍くして心を

守ってくれたのも神様の愛

 

 

 

 

 

 

妹への仕打ちを忘れてしまったのも

罪悪感で心が押しつぶされないように

自分を責めないようにと

記憶を消してくれたのも神様の愛でした。

 

 

 

 

そして今、過去を思い出すことが出来たのも

過去との決別

 

 

 

 

現実を受け入れ浄化出来るだけの

強い魂に成長したことを

神様が認めて下さったからでした。

 

 

 

大きな神の愛に触れ

涙が溢れました。

 

 

 

 

そして、このことを今日

Hさんとの他流試合の

寺子屋お茶会で

お話させていただきました。

 

 

 

 

 

Hさんはお話の途中で

急に泣き出してしまいました。

Hさんも私と同じ経験がありました。

 

 

 

 

Hさんは弟さんにしたことを

ずっとご自分を責めていたそうです。

 

 

 

Hさんに、はなゑ社長が教えて下さった

言葉をお伝えしました。

 

 

 

起きている現象を

捉えるのではなく

高い視点(神の視点)

からもの事を見るといいよ。

 

 

 

 

上で見ている神様は

自分を責めて生きることを

望みません

 

 

 

 

それよりもHさんが

毎日笑顔でしあわせに生きること

それが神様が一番望んでいることです。

 

 

 

Hさんが幸せでいると

その幸せの波動は

大切な弟さんにも届きます

 

 

 

そして、弟さんをもっともっとしあわせに

することが出来ます。

 

 

 

Hさんは浄化の涙で

えりこさんと寺子屋ができて本当に良かった

たくさんの気づきがもらえたと

感謝の言葉を頂きました。

 

 

 

 

はなゑ社長のおかげさまで

私自身も浄化し

神様のお手伝いも出来たことに

心から感謝しています。

 

 

 

はなゑ社長

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの未来はいつも明るい

 

 

 

 

あなたは

愛と光のかけがえない

素晴らし存在です

 

 

 

 

神様はいつも

あなたを見つめ

あなたの幸せだけを

願っています。

 

 

 

 

 

そしてあなたがこの地球を

天国のようにいきること

神様が一番望んでいます。

 

 

 

 

 

笑顔の素敵なあなたを

いつも、いつも

応援しています。

 

 

 

 

 

あなたの幸せを

心から願っています。

 

 

ホームページができました。

下矢印     下矢印       下矢印

http://www.marukan-hikarigaoka.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「45才からますます輝く!ウィズエイジング7日間講座」

下矢印  下矢印   下矢印

無料メルマガのご登録はこちら

 

白光カウンセラー

パワープレゼント 無料

カウンセリング 11,000円

予約」受付中

03-3976-7863

090-1202-4549

 

まるかん光が丘店では、斎藤一人さんの大きな愛から生まれた

質の良い健康食品や化粧品を取り扱っています。ラブラブ

 

 

お肌のお悩みありませんか?

美開運メイクレッスン 受付中

メイクレッスン 11、000円

 

ナチュラルなのにつやがある

幸せを運ぶ魔法のメイクです。

商品・美開運メイクのお問い合わせ

下矢印     下矢印    下矢印

東京都練馬区光が丘

03-3976-7863

090-1202-4549

https://www.reservestock.jp/page/inguiryfom/30534

houtenghuilizi61@gmail.com

繋がらない場合、必ずこちらからかけ直しいたしますので、

お手数ですが、留守番電話にお電話番号のご連絡ください。

ご注文の商品は、全国どこでも

配送いたします。

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。ラブラブ

感謝しています。ハート