おこんばんは〜飛び出すハート

ハッピーマンデーヤロー

毎週月曜にブログアップしております真顔赤薔薇

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

家にずっといてBBQしてた!

友達と旅行に出かけた!

ショッピングに出かけた!

あなたの楽しい思い出話しを

ぜひ聞かせてくださいピンクハート

 

 

 

さて、わたくしは、青い空に、青い海キラキラ

の輪島ですびっくりハッ

まだ5月に入ったばかりで気温は22度

風が吹くと若干寒いのですが

次男ボーヤの

「日本でやりたいこと✅リスト」のため

海水浴に付き合うオカンですわニヒヒラブラブ

 

 

 

 

こちらは御陣乗太鼓飛び出すハート

鬼のお面をかぶり荒れ狂うように叩く太鼓の音は

地面からの地響きと

体の中から振動とともに全身に響き渡ります

子供達の目には、恐ろしく映るようで

泣くこや、抱っこされて顔を埋める子などいます爆  笑

 

 

斎藤一人さんも、この御陣乗太鼓は

「一度は見るといいね」

とおっしゃっていたそうで

本当にいつも見ても感動です飛び出すハート

 

 

コロナもおさまり、行楽シーズンが来て

美味しいと楽しいが詰まった輪島なのに

5/7またまた地震にあいましたチーン

前回の能登沖地震では実家が大規模半壊し

飲料食料、住まいなど本当苦労しましたガーン

なのにまた。。

 

 

 

幸いケガ人がいなかったので

本当よかったですが笑い泣きお願い

 

 

 

被災にあわれた方には

心よりお見舞い申し上げます

能登はまだ不安な日々を過ごされるかもしれませんが

おつかれがでませんようにピンクハート

 

 

この調子で地盤が落ち着けーーー飛び出すハート

観光客の方に早く能登の美味しいと

安心して楽しんでもらいたいです照れ音譜

 

 

 

 

 最後に

 

「最近、調子がイマイチチーン

「体がしんどくて。。」

「疲れがとれない。。」

「めまい、耳鳴り、立ちくらみ」

「胃腸の調子が悪い」

「下痢、便秘、むくみ」

「頭痛、肩こり」

「不安、心配ごと、うつうつ」

 

 

もし1人で悩んでいたら

お気軽にご連絡くださいねおねがい飛び出すハート

お待ちしてます恋の矢

 

 
 

銀座まるかん特約店

奈良県奈良市三松ヶ丘5−7

0742−31−8817

10:00〜16:00(土日もOK)

お問い合わせはこちら

 下矢印下矢印

 

創業49年の銀座まるかんサプリメントは

「脳の栄養」「体の栄養」「心の栄養」といった

考え方や食事のバランス

人間は肉体と魂のニつでできているという

考え方と一緒に商品をお渡しし

多くの人を助けてきましたおねがいお願い

心身の不調など1人で悩まず

まずはお気軽にご連絡くださいウインクラブラブ

安心の個別対応(無料)真顔愛

 

 

 

 

 

 

 

☆☆「美温活」&「水龍」体験談♪☆☆

【駆け込むくらい出るように…!?<40代女性>】

 

介護士として働いて1日中動き回っているのに体が冷えています。

ストレスのせいか便が硬くて悩んでいましたが、

美温活を水龍のお水で飲み始めたら、

1日中トイレに駆け込むくらい出るように…。

あまりにも出るので、お店に相談し、自分に合う粒数を見つけてから、すごく調子がよくなりました!

1週間経ちますが、足の冷えもなくなり嬉しいです!

 

 

☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆

【モヤモヤした違和感が…!?<50代女性>】

 

昨夜、首の付け根から後頭部にかけてモヤモヤした違和感があったので、どこまでもキレイを飲んで寝ました。

朝起きたとき、調子がよくなったかなぁ~と思いきや、起床して動き出すと、今度は前から側頭部が重くてモヤモヤしていました。

食後にパニウツ元気を飲んだら、モヤが晴れて軽くなりました!ありがとうございます!

 

 

最近の人気ブログ

ふんわり風船ハート「春バテ」してませんか⁈

 

ふんわり風船ハート『感情のコントロールは脳から』

 

ふんわり風船ハート『脳の栄養見逃してませんか?』

 

ふんわり風船ハート『春野菜を楽しみ疲れないカラダに』

 

ふんわり風船ハート『自分が壊れた感じがする時』

 

 

 

 

毎日インスタストーリーup!してますラブラブ

 下矢印下矢印

https://www.instagram.com/uncohime/

フォローよろしくお願いしまーすラブラブ

 

 

 

最後まで見ていただきありがとう感謝してます

あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきますイエローハート