こんにちは〜飛び出すハート

ハッピーマンデーヤロー

毎週月曜にブログアップしております真顔赤薔薇

 

 

 

年末年始は暴飲暴食がたたったのか

口周りにポツポツ吹き出物が

できちゃいましてね~ニヒヒハートブレイク

 

 

【お肌は腸の裏返し】

ということでスリムドカンを多めに飲んで

腸活をしたおかげで

新しい吹き出物はできていませんデレデレお願い

 

 

さて、空気が乾燥するこの季節

乾燥が原因で肌トラブルになることも多いので

しっかり水分、油分をおぎなって

肌トラブルと乾燥=老化予防をしてみてねニコニコ


 

 

お肌を乾燥させないために

最近特に私が重宝しているのが

【プルプル美容オイル】ですキラキラ

加齢と共に化粧水の肌浸透が。。入らないニヒヒはてなマーク

でも、これをブースターで使うと

肌を柔らかくなって化粧水などの浸透を

助けてくれるんですよお願い

 

 

 

 

使い方は洗顔後、スキンケア前に

【ぷるぷる美容オイル】を適量つけます

その後に【ひとりさん化粧水】

ぐんぐん化粧水が浸透していくので

化粧水を5〜6回つけます

たったこの2つでポーンハッ

ハリツヤもちもち肌になりますちゅー

 

 

 

でも、しばらくするとすぐ乾燥しちゃうので

さらにクリームで保湿をします

年末年始の肌トラブルも

あっという間にキレイになりましたニヤニヤラブラブ

ぜひ、スキンケア前に

【ぷるぷる美容オイル】を追加してみてね



 

 

銀座まるかん特約店

奈良県奈良市三松ヶ丘5−7

0742−31−8817

10:00〜16:00(土日もOK)

創業49年の銀座まるかんサプリメントは

「脳の栄養」「体の栄養」「心の栄養」といった

考え方や食事のバランス

人間は肉体と魂のニつでできているという

考え方と一緒に商品をお渡しし

多くの人を助けてきましたおねがいお願い

心身の不調など1人で悩まず

まずはお気軽にご連絡くださいウインクラブラブ

安心の個別対応(無料)真顔愛

 

 

 

 

新しい年はどんな年にしたいですかはてなマーク

 

一緒に、輝く未来をつくりませんかウインクピンクハート

 

《2023年サロン開催決定》

▷場所:奈良市

▷参加費:3,333円

※人数制限あるのでお早目にご予約ください

▷日時 2/11(SUT)14:00 〜16:00

 

 

忙しいこのご時世、

自分のことはつい後回しになったり

加齢に伴う体質の変化や、環境の変化など

現代人の心とカラダの悩みはつきものです

 

 

疲れどっさり、人間関係のトラブル

頭痛、生理トラブル、イライラ、不眠

不安、朝起きれない、お薬が手放せない

メンタル⤵な日々

 

 

そんな状態を、、

「体質だから。。」

「年だから。。」何かに理由をつけて

見ないように。。

てことはありませんか❗️

 

 

その不運や不調の原因を元から浄化し

2023年、輝く未来に舵を切る

「超カンタン自分づくり」

日本国旗運を良くする3つの教え

日本国旗カンタン美開運メイク

をお教えしております

 

 

お会いできるの楽しみにしていますニヤニヤラブラブ

 

 

 

☆☆「美温活」モニター様体験談♪☆☆

【手のひらがピンク色になりビックリ!?<40代男性>】

12月中旬頃から体の調子がずっと悪く、なんとか仕事をこなす感じでした。

今年は大掃除は無理かも…と思っていたときに、美温活が届き、

飲み始めたら、日に日に調子がよくなり、

重かった体が徐々に軽くなってきて、体の温かさを感じながら、

無事に大掃除ができ、元気に新年を迎えることができました!

真っ白で血の気のなかった手のひらがピンク色になりビックリ!

冷たすぎて痛かった手もラクになってきました♪

 

 

☆☆「ヘルヘル3ダイエット」体験談♪☆☆

【すごくいっぱい食べていたのでオドロキです!?<50代女性>

ヘルヘル3ダイエット、最初の1週間は1日に朝夜2回飲み、

以降は夜だけ飲むようになり3週間ですが、

体重が-1.4kg落ちました!?

ラーメンは食べるし、焼き肉は食べるし、

すご~~~くいっぱい食べていたのでオドロキです!

 

 

 

毎日ストーリーup!してますラブラブ

フォローよろしくお願いしまーすラブラブ

 

最後まで見ていただきありがとう感謝してます

あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきますイエローハート