こんにちは~真顔ピンクハート

 

 

「ゴーグルどやってつけるの〜」うーんはてなマーク

てか、怖いしニヒヒ上差し

かーちゃんのストレス吹っ飛んだわ笑

 

 

さて

ストレスってみんなあると思うし

でもその感じ方って人それぞれだな〜

と思う今日この頃でございます

 

例えば。。。

 

子供が赤点とって、大変だってショックを受けて

更に勉強量を増やしたり

赤点とっても「大丈夫!私より賢いわ〜」て

笑い飛ばす親もいます

 

 

子供がお友達と

「○○ちゃんに嫌いって言われた」と

悲しくで泣く子がいれば

「あっそ!私も嫌い」と跳ね飛ばす子もいます

 

 

上司に怒鳴られて

ストレスで会社に行けなくなる人がいれば

「今日の部長は怒鳴り方に勢いがなかったな~」と

あっけらかんといる人もいます

 

 

 

こう見ると物の見方、感じ方は人それぞれですが

暗くなるような思考の癖を1つ1つ

軽く、明るくしていくだけで

起きる現象がコロッと変わりますよね

チョロいニヤニヤ上差し

 

 

 

でも、つい重く受け止めたり

マジメに、難しく考えてしまったり

心配しすぎ、不安がこみ上げてくる

思考の癖を止めたくても止められないって時は

「脳」が疲れているのかもしれません滝汗ガーン

 

 

 

先日、こんな電話相談(無料)がありました

 

「息子が爪を噛む癖が治らないんです

爪がなくても、それでも噛み続けています

見かけたら、その都度注意をしたり

おばあちゃん達も話をしてもらったり

衛生面での怖さを写真で教えるのですが

一向に噛む癖はなおりません。。」

 

 

爪を噛む癖は、ストレスと言われ

安心感を得るために自分の爪を噛むといわれます

 

 

わかっちゃいるけど

止められない悲しい

 

 

無理やり止めさせると

返ってストレスになって

また違う症状であらわれたり

 

 

 

実は!その癖!

【脳の誤作動】が

一因としてあるかもですポーンはてなマーク

 

 

 

骨にはカルシウムやコラーゲンというのは

ご存知だと思うのですが

脳も健康な脳をつくるための栄養が必須です

もし、食生活の乱れで

その栄養がとれていなかったらニヒヒはてなマーク

 

 

 

脳から正しい指令は発せられず

誤作動を起こしてしまいチーンガーン

これが、

わかっちゃいるけど止められない悲しい

の一因なのかも滝汗

 

 

 

そこで爪噛み癖のお子さんには

脳の栄養、未来の青汁ウルトラ

【パニウツ元気】アップアップを補ってもらいました

 

 

 

 

 

 

数日後、ママから

「おかげさまで久しぶり息子の爪切りをしました」

とご報告がきましたよおねがいグッド!

 

 

何年もの間

あれだけ何回も注意して治らなかって癖が

たったの数日で落ち着くなんて

スゴくないですか笑い泣きおいで

しかも、栄養を補うだけですよ笑い

 

 

 

最後に、実はママさんハッ

 

 

中学生の時から抜毛症といって

ストレスがたまると、無意識に毛髪を引き抜き

薄毛になっていた悲しいガーンそうなんです

 

 

でも

「私の抜毛症はサプリのおかげで治ってました」

と話してくれました照れ花

 

 

これまた十数年もの癖が治った!

本当にスゴくないですか笑い泣きお願い

栄養を摂っただけですよ

めちゃくちゃカンタン真顔キラキラ

 

 

 

脳の栄養、未来の青汁ウルトラ

【パニウツ元気】アップアップ

《こんな方にオススメ》は

 

・ストレスに悩んでいる方

・集中力を高めたい方

・物忘れが多くなったと感じる方

・ぐっすり眠りたい方

・目覚めを良くしたい方

・病気ではないのに不調が続いている方

・疲れやすい方

 

脳の栄養、未来の青汁ウルトラ

【パニウツ元気】10,800円(税込)

 

 

あたし、って超ネガティブでニヒヒ

心配、不安な考えすぐしちゃうのよね〜

はい!飲みます真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ美肌と健康と幸せの基本は腸キラキラ

最新の研究では

まじかるクラウン見た目の若さは腸年齢できまる

まじかるクラウン免疫機能の7割は腸にある

まじかるクラウン花粉症、アレルギー改善のカギは腸内環境

まじかるクラウン腸の裏返しがお肌

まじかるクラウン肥満の原因は”デブ菌”⁈

まじかるクラウン”幸せホルモン”セロトニンは腸で90%つくられる

イライラ・不安など心に大きな影響を与えている

 

 

お薬ではなく、漢方の考えを取り入れ

今スグ、手軽にできる健康食品で

心とカラダの健康を腸内環境から考えてみませんか?

腸内もストレスもスリムドカンで

ドカーーーン!とスッキリしましょうアップアップ

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

女性ならではの、体のお悩み

いつでもお気軽にご相談(無料)くださいニヤニヤパー

また、日常のお悩み相談

カウンセリングも行なっています目

あなたが幸せで元気に美しくなる

お手伝いをしています虹真顔ピンクハート

奈良市【銀座まるかん特約店】

キラキラuncohimeキラキラ

 

 

 

 

タイムリー投稿はこちら

☆☆---☆☆「フシコリ龍」モニター様体験談☆☆---☆☆

【痛みが半分に…!?<50代男性>】

数か月前から痛風で足を引きずって歩いていました。

ふしこり龍を塗ってみると、すぐにカーッと熱くなって、

今まで一段ずつしか降りられなかった階段も

スタスタ降りられている自分に気づいてビックリ!?

痛みが半分くらいに軽減した感じです!

発売が待ち遠しいです!

 

 

☆☆---☆☆「ちょう龍」体験談♪☆☆---☆☆

【心まで軽くなり絶好調!?<30代女性>】

初めて飲んだときは、夜に眠れなくなりましたが、

翌日の日中は意外にも眠くならず、めちゃくちゃ元気に動けました!

エネルギーが満ちている感じがしました♪

ひとりさんのサプリはやっぱりスゴイです!

もともとダイエット青汁と毎日パワーを飲んで絶好調でしたが、

そこに、ちょう龍を足したら、心までふわっと軽くなって、

ますます絶好調になりました!

 
 
 
この季節は空気が澄んで視界良好
肌を刺す空気が気持ちがいいです
自宅にお庭より日の出富士山晴れ

 

あなたに全ての良きとこが

雪崩のごとく起きますキラキラ