みなさま、こんにちは~照れピンクハート
 
 

 

当店アイドル犬ボルゾイくん10歳
(人間で75歳)
 
 
前日にカルシウム系のサプリを食べたら
またまた元気いっぱい!
いつもより30分早起き!
はよ散歩行きたくて、クチバシでオカンを起こします
イチオ、コロナ対策してねんウインク

 
 
 
 
 
毎日オカンの手作りごはんと
銀座まるかんのサプリを食べるようになって
しんどかった病気も治りキラキラ
今は、強く若返っております犬筋肉

 
 
 
 
さて
シニア検査で行なっていた血液検査結果に引き続き
抗体検査の結果報告がありました滝汗⁉️
 

先生いわく

「ボルゾイくんの現在の免疫力と抗体の数値は
とても強くて、去年打ったワクチンも
まだしっかり体内にあります。
数値的に見ると、
今後2年間はワクチン接種しなくても大丈夫です‼️」

とおっしゃったそうです!
 
 
 
毎年打っていたワクチン
この年で受けなくていいんだなんてスゴっポーン!?
 
 
 
「看板犬になれて本望や犬冥利につきるぜ!
これからも、人様のお役にたてる
立派な使役犬になる!」
って言ってるそうです犬パー
 
 
 
私も負けじと若返り対決ニヤニヤ
ボルゾイくんと同じサプリを愛飲しておりますが
なんとまあ⁈
この歳(熟・女子)で増毛したわよ滝汗ハッ
 
 
 
短い毛がツンツンとアホ毛だらけに
なっておりましたが
最近は落ち着いてきて
でもよく見るとパービックリマーク
 
 
 
おでこの生え際の形が変わり
中学生の時生えていた生え際のクルクル天パーアセアセはてなマーク
になっておりますニヤニヤおいで
コレ復活したってことは
いつの間にか加齢とともに無くなってたんだ~DASH!
 
 
 いやはや
美龍の成分、弱った細胞を修復されてる
奇跡見せつけられとります笑い泣きお願いラブラブ
 
 
 

自然治癒力の高い丈夫な体づくりは

毎日バランスのとれた食べ物からキラキラ

 

 

 

あなたとあなたの家族(ペット)の

健康と幸せを心から願っていますウインク虹

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも、ぜひお友達になってくださいね

子育ての日常など載せてます真顔ラブラブ

 ↓↓

Instagram