みなさま、こんにちはピンク薔薇ハチ
 
 

 

いつも散歩しているワンコが

毛がカットされスッキリ!ちっちゃハッ

おっとこ前になっていましたラブ

やっと自粛が解除になり美容院も再開され

わんこのカットに行って来たそうです

美意識たっか滝汗

 

 

 

それを見て、

わたくしも美容院に予約しましたわよニヤニヤおいで

 

 

さて、今日はボルゾイくん10犬

 

 

人間の年齢でいうと75歳‼️

おじいちゃん犬のお話です

ペットの病気で悩んでる方

以外に多いんですよね〜

お役に立てたら嬉しいです

 

 

 

長年、小型犬から大型犬まで

色んなペットと暮らし

楽しく幸せな生活を送っています

時には病気で悲しい経験もあります

それで感じたのは、、

 

 

医薬品は症状を抑えるだけで

病気を根本から治せない!

逆に、医薬品は死を早める気もしています

 

 

 

こう感じつつも、毎日ペットフードの食事でした

ある日、手作りで温かいごはんを

スゴく喜んで食べるワンコに出会い

驚きと感動でハッ!としました

これまで、自分があげていたペットフードが

愛犬に申し訳なさを感じて、それ以来

ごはん、おやつは手作りにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりで温かい作りたての食事に

お肉も乾燥させて、おやつにしています

食いつきが全然違って、

喜んで食べてくれる様子が可愛いです

 

 

 

でも、健康にいくら気をつけていても

やはり老化はするもので

愛犬は人間で75歳の大型犬

1年前から逆流性の症状が出始め

「カーッ、ペッ!」するようになり

最近では115回位ありました

時には食べたものを吐き出すこともあり心配でした

 

 

 

そんな時

銀座まるかんの美龍を13回飲ませたら

即効で症状がなくなったのです!!

 

 

 

再び安心で幸せな日々を取り戻し

美龍を飲みはじめてから2ヶ月半が過ぎたころ

病院でシニアの健康診断がありました

 

 

 

検査結果は

 

尿検査が「A」最高です‼️

そして、血液検査も前回と比較したら

先生が

「大幅に全て改善されてます!大変良好!

特に気になるところはありません」

 

とおっしゃって、

先生が驚くほどの良い検査結果でした

 

 

 

手作りでも摂れない栄養はたくさんあるし

最新の研究で驚異のスーパーフードもあるくらいなので

こうしてサプリメントで手軽に食べさてあげれるのが嬉しいです

 

 

ちーちゃんのアドバイスと

ひとりさんのサプリ本当に感謝です

これで、チワワにケンカ売れれても大丈夫〜笑

 

 

ママちゃん一年前に

同じ愛犬ボルゾイくんを病気で亡くしてて

その子に、このサプリを飲ませたかった。。。て。

でも、私の経験で

他所のわんこやにゃんこが幸せになれるなら嬉しいです

 

と、おっしゃっていましたピンクハート

 

 

 

 

自然治癒力の高い丈夫な体づくりは

毎日バランスのとれた食べ物からキラキラ

 

あなたとあなたの家族(ペット)の

健康と幸せを心から願っていますウインク虹