みなさま、おこんばんは~照れ

 

 

 

 

寒いからこそやりたくなるニコ🔥

 

Honeyさんに火を起こしてもらい

お庭で焚き火です

火の温もり、パチパチなる音、焚火の揺らめき

何するわけでもなく、ただ炎を見つめてるだけ

おやすみ前の癒しでした

 

 

 

 

 

 

最近ね~、髪型きまらないな~て思いながら

お風呂上がりに髪を乾かしてたら

 

 

「キャーー!?か、か、髪の毛が生えてきてるポーン

 

 

よーく見ると、

おでこの生え際にふわっと毛が生えて

おでこの形が変わってるし

髪の間から3〜4㎝の毛が毛羽立ってるやん滝汗ハッ

どーりで髪型がおかしい訳だわ

 

 

 

それで、

3〜4㎝の毛の生まれに着目してみたら

ちょーど3ヶ月前に

新商品のサプリを飲み始めていました!

 

 

 

 

その成分の1つに、

細胞の傷を修復し抗老化作用があり

 

 

 

 

東洋医学では髪の毛のことを「血余」と呼び

最後の余った血で作られると考えられており 

 

加齢や栄養のバランス、悪血などで

体の末端にある頭髪に

十分な栄養が行き届かなくなることから

白髪になったり、髪のトラブルになるといわれます

 

 

 

 

 

熟・女子なわたくし

勝手に増毛しちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

うけるでしょーーーニヤニヤタラー

でも、この年でコレはありがたい事だわ笑い泣きお願い

 

 

 

ららら〜真顔音譜

それではみなさま、この辺で

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます虹

 

あなたに全ての良きことが

流星群のことく降り注ぎます流れ星

 

 
 

 

初めまして!自己紹介はこちら→